リンちゃん元気です。 | 草村動物病院 「動物の診察室から」

草村動物病院 「動物の診察室から」

新潟市の草村動物病院のブログです。
高度獣医療のこと、日々の診療で思うこと、動物たちのことなど書いていきます。

 おとといTPLOの手術をした「リンちゃん」。入院前に下痢をしていたのですが、お腹の調子も良いようです。

 

 

 

 

元気にしていますよ!

 

 

 コロナウイルスのために、3月の獣医師セミナー学会は全て中止になっています。病院から参加予定が結構あったのですがみんなキャンセルで、私も今週東京行きは無くなりました。

 

 来週は長いお休みをもらって、マウイ島のランニング参加予定でしたがそれもキャンセルです。土曜日はスタッフさんの結婚式で午後お休みです。

 

 ワンちゃんからコロナウイルスが検出されましたが、獣医師会の見解としては、人のウイルスが検査検体に混入したものと考えられ、現在のところ犬からの感染はないとのことです。