東大寺 | 草村動物病院 「動物の診察室から」

草村動物病院 「動物の診察室から」

新潟市の草村動物病院のブログです。
高度獣医療のこと、日々の診療で思うこと、動物たちのことなど書いていきます。

 奈良の学会の会場は、奈良公園の中にあります。初めて奈良に来たのですが、奈良公園は広大で、鹿がいっぱいいます。











鹿せんべいを買うと、鹿さんがワラワラと寄ってきます。


学会も勉強になったのですが、特別公演で「東大寺」の住職様の公演がありました。







学会会場は、こんな感じのところで行われます。住職様のご公演です。



公演の後に、東大寺見学があり、これが特別で、一般の方が立ち入れない奥の方を案内してもらい、なんと、大仏様に触ることができました。


















大仏様に触らせていただき、何かジンジンと力が伝わってきました。













最後に、特別の撮影スポットに連れて行ってもらいました。本当にありがとうございました!
ぺこり〜〜!