お届けです〜 | 三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3

自宅飼猫18匹、事務所猫6匹、保護猫5匹。お世話する地域猫は約30匹。
猫まみれの生活は、日々、ドラマの連続です~~~


メメちゃんは貰い手がつかなくても良いと思ってました

でも急に、メメちゃんを希望される方が現れ、

本日、お届けにいってきます。


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-1
(写真はあくまでもイメージです、三太郎本人とはかなり違いますので)



肩乗り猫メメちゃま、
たくましいパパちゃまの肩の乗り心地~

試しておいで!!!

かぁ~さんの肩のほうが良かったら、
戻ってくるんだよ~~~(T▽T;)


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-1


↓メメ&タワッチ

今年の4月、団地の植え込みに箱積めで捨てられていました。
タワッチは7月に大家族さんの、お家の子となり溺愛されています。


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-3


メメは、こんな不細工だったので、

貰い手はつかないと思ってました~


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-1



だれがブチャイクでしゅか?


  とりあえず、1週間のトライアル(お試し飼い)です

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-2






人気ブログランキングへ

 デジイチ2年生の私は、

エッセイ人気ブログランキングに参加中


ユキオ君の動画、今日で多分、

再生回数が400回を超えます。

ありがとうございました。皆様のおかげです。

自分の弱小ブログだけでの宣伝で、

ここまでの再生回数を得ることができる。

自信を持って、次の作品を作ります。

何時かは大ヒットをだしますよ~~~


今日も見る?

写真をクリック!


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-1