余裕のユキオ君 | 三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3

自宅飼猫18匹、事務所猫6匹、保護猫5匹。お世話する地域猫は約30匹。
猫まみれの生活は、日々、ドラマの連続です~~~


この椅子、かなり痛んできましたが、
捨てるに捨てられない一品となりました。
座る猫達の表情は、かなり満たされた感じなのです
まだ使えるかな~

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-1


あ~僕の動画

再生回数、かなり伸びました
よ~

サンキュ~です

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-3


今日もみる?


↓写真をクリック(して欲しい)



三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-1

                                           
 まだまだ動画ネタ、あるのですが~



三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-2




編集する時間はないな!

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-2

猫の捕獲やって、配食もやって。
新猫の捕獲の方法も考えながら、猫の世話やって。
保護猫の貰い手探しもやる。
写真を撮る。ポシター、チラシを作る。
事務所ではメメを肩に乗せ仕事をし、
家に帰れば、クークーとミューボンの抱っこ攻撃を受けて…
頭の中は、次の動画のことを考えながら、
本職の仕事の将来を想像する。猫の世話は年中無休。
脳細胞が24時間、直立状態。
この状態が一番、疲れるのです。
夕方、お酒を飲んで1時間の休憩をします。
脳を弛めると、また元気がでる。
それから再度、猫の世話。その繰り返しで生きてますが、
これって、健康的かな~分からないけど、毎日が楽しい。
次の動画、3本を構想中~


人気ブログランキングへ

 デジイチ2年生の私は、

エッセイ人気ブログランキングに参加中


貧乏暇無し的生活。
お金は後からついて来くる。かな~(/_;)/~~
とうとう年末ジャンボ買いました。
当たれば、当然、猫シェルターを作ります。
TNR専門病院も欲しいな~