おマメちゃんの背中 | 三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3

自宅飼猫18匹、事務所猫6匹、保護猫5匹。お世話する地域猫は約30匹。
猫まみれの生活は、日々、ドラマの連続です~~~

             

事務所です。猫を見ながら、仕事をしています。

PCに向かう私の周りで、猫達はのんびり。

机の上には何時も、カメラを置き、

撮りたい時に、撮っています。


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-33




               三毛猫の毛色、綺麗ですね。


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-26


              時々、私を気にしてくれる。
         

         でも、壁に向かって、何を見ているの?


         また何かいるのかな~


         見えない何かが…


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-47

人気ブログランキングへ
デジカメ2年生の私は、
エッセイ人気ブログランキングに参加中~
応援のワンクリックをお願いいたします



愚痴です。

あまりにも多忙のため、ブログを1日置きの更新としたのですが、

なんと、さらに忙しくなりました。


猫に関する相談の電話、面談がブログを休みにした日に、

必ず入るのです。今日まで、3件の相談を受け、

対応をしました。今日、6月5日ですよ。

たった5日で、3件も。はぁ~たまりません。


驚いたことがあります。

私の家電に、電話をくれた方(外猫に関する相談)に質問しました。


「この電話番号、どこで知ったのですか?

私は番号の公開はしていないのですが」


「猫の事なら、福田さんに相談しなさい、と、

新聞の集金のオバサンから聞きました」


はぁ~(/_;)/~~~~~~~~~誰???

そのオバサンは?勝手に営業しないでよね。



私は、これ以上の猫ボラをやったら自滅する。

もう、できない事はできないと言うことにしたのですが、

どんどん相談事が来てしまう。

どうなっているのでしょうか。猫の神様!もう勘弁して下さい。

私には、これ以上の猫ボラはできません。