蓋をしたくないから言うけど | ただいま覚醒中~☆☆☆

ただいま覚醒中~☆☆☆

私はすべてに覚醒しなくても(今のままでいい)ライトワーカーを目指し、生きづらく思っている方々に、足取り軽く人生を歩けるようなお手伝いをしたい、と思います。そして、私自身にも分からないトランスフォーム(変容)をあなたも一緒に見届けてください(笑)。

こんにちは〜ニコニコ

いつも読んでくださって

ありがとうございます


お盆だし

軽い毒でも吐いておこうニヤニヤ

ヤダー

という人はスルーしてねん

ただ 最初だけね

終わりは感謝お願い

それが私の信条ウインク


先月、別れ際に言われて

心に引っかかっていた言葉がある


イベント会場の中で

全くのお初で会ったその方は

初めはフレンドリーに話していたが

私の用事が始まる直前に


あんた

エネルギーを分かっていない

(ドヤ顔)


と、

かましていった


いきなり何

少なからずムカついたが

エネルギー云々の前に分かったことがあるんだよねぇ


おっさん

目が離れてるよ

邪気ついてんじゃね?


用事が終わって会場を出るとき

その方は出口付近で

また別の女性と話していたから

試してみた


では

お先に〜ニヤニヤ


と笑顔で挨拶したら

キョトンとして


は? はあ…


って

乗っ取られてんじゃん滝汗

案の定

さっき会話したことを忘れてる


気付いてね

としか言いようがない


さて 

こんなこと言われたープンプン

仲間に話したら

二人がすぐに引き上げてくれたハート


あなたのセッションは

愛のためにやっていることでしょう?

エネルギーが分かるかどうかより

大きな愛が

あなたにはあるから

大丈夫!


はい、浮上上矢印上矢印上矢印

即、上機嫌ハート音符むらさき音符デレデレ晴れキラキラ虹


ありがとう笑い泣き

私の強みは

気付いていない部分を

明らかにしてくれる

仲間がたっくさん居てくれる

ことなんです


人は私の財産ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

家族も仲間も友達もおっさんも

そのことを気付かせてくれた


みんな

みんな

居てくれてありがとう!

愛を還元していくよーラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ