場の空気が変わった瞬間 | ただいま覚醒中~☆☆☆

ただいま覚醒中~☆☆☆

私はすべてに覚醒しなくても(今のままでいい)ライトワーカーを目指し、生きづらく思っている方々に、足取り軽く人生を歩けるようなお手伝いをしたい、と思います。そして、私自身にも分からないトランスフォーム(変容)をあなたも一緒に見届けてください(笑)。


こんにちは🐬

職場の引き継ぎが一段落
後任者からの
ホットラインとして
質問に回答することのみが
仕事として残されたニヒヒ
有休消化させていただける幸せ❤
噛み締めています

さて
後任者は 私と
どちらともが
引き寄せたと思われる
お互いを見つめ
学びを受け取る存在

初めは魂の声を聴くなんて
怖いガーン
とおっしゃっていたが
1ヶ月経って
「カードリーディング受けてみる?」と
再度尋ねてみた

そうしたら
数ヶ月前から首と肩が痛い
という話をして
最終的に
「受けたい」と決断した

さらに
「今、この話をしただけで首や肩が楽になった」と

ほら〜デレデレ
魂が望んでる!
やっと私(魂さん)の話を聞いてくれる❤って

その後
カードリーディングをして
(ここで公表はしないけれど)
内容を彼女に伝えた
僭越ながら
彼女は
しっかりと明るく
前を向いていたよ!

その後私は
トイレに行き
そうだ!お掃除しておこう
という気になったんだよね
ありがとうございます❤
の気持ちを込めて

お掃除の直後
なんと!

おつかれさま〜
もうここはあなたの
居場所ではないよ〜

って風が吹くように
感じたというか
聴こえたというか…

そして
よそのお宅にいるような
雰囲気になったんだよ
(職場は民家の状態)

一抹の寂しさ
と同時に
別のステージへの変換を促されているような

今ね、今ね、
と彼女に報告すると
「お掃除ありがとうございます」

さすがだ!
責任感の塊!
すでにこの職場を背負っている
笑い泣き
私は嬉しい!
こんな素晴らしい方に
職場をお任せできるなんて!!

神様からのご褒美として
ありがたく頂戴します笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この嬉しい気持ちを栄養にして
私も次へ進みますキラキラルンルンキラキラ