8月10日はハートの日♡鳩(平和)の日♡そして… | 息子達のテニス記録と時々ハンドメイド♡

息子達のテニス記録と時々ハンドメイド♡

テニスを頑張る息子2人の成長記録⭐︎
時々ハンドメイドやおもちゃの紹介も。

ブログを見て下さる皆様、こんにちは


日本知育玩具協会認定講師  錦見 裕子  です







8月10日に、アメブロのスタンプが

あなたもスタンプをGETしよう






8月10日は、長男の6歳の誕生日でした🎂


長男が生まれた時、友達に

「ハートの日、鳩(平和)の日だね愛に溢れた子になるね

と言ってお祝いしてもらいました





そんな長男、毎年3箇所で誕生日をお祝いします

{89488A50-9936-4B05-8BE8-056DA7BF4562}
実家で誕生日ケーキ






{A53EB8A3-1FB5-4F77-896D-FB7A58C4FB6E}
遊び疲れて、眠そうな長男にかわって、次男が誕生日メガネ着用




{C05B1D05-E3A0-4908-BAC7-5FA02651DA66}

義実家で誕生日ケーキ長男リクエストのアイスケーキチュー





{81B24E31-DD5D-4D68-9CEE-B46C7E9B12B2}


あとは、🏠で。

こちらは、当日。パパも仕事でいないからささやかに




私達からのプレゼントは



義実家から



実家からプールバッグにペットボトルホルダー




たくさんお祝いしてもらって、長男は幸せ者です






そして、一度にずっと欲しかったゲームが2つ揃って、またゲーム熱が再び



ますます夏休み、忙しくなりそうです