11か月Barthday | 笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

わんぱく王子と自由奔放姫っこの奮闘育児日記
楽しく、気ままに、のんびり更新しています

今日で姫たん、11か月になりました。

すくすく成長してくれて、いよいよ1歳まで

もうすぐってとこまできたんだな~しみじみ


この1カ月での姫たんの成長ぶりは・・・


かわいい歯可愛い歯♪オンナノコ♪がにょきにょきと・・・3本出てきました。

離乳食もモリモリ食べて、今のところは

好き嫌いもないかな~。

そしてハイハイハイハイもすっかり上手になり、

ついに昨日、つかまり立ちデビューをしました。



笑う角には福来る~soumamaの育児日記~-DSC_0209.JPG

若干おしりが重たそうな気がするけど・・・。

立ったり、歩いたりするまでにはもう少し時間が

かかりそうでけど、姫たんのペースで大きくなって

ほしいな。


それにしてもこのたどたどしいつかまり立ち姿。

何ともいえないかわいさですキュン

この赤ちゃんらしい姿ももう少しで、歩き始めると

キッズになっちゃうのよね~。

それはそれでちょっぴり寂しい気もする

母なのでした。


いよいよもう目の前までやってきた梅雨入り

だけど、私の残り1カ月の育休は息子クンの

自転車乗りの練習と姫たんのあんよの練習に

励む1カ月になりそうです。

また楽しみな1カ月を過ごすぞ!!


梅雨入り前にして、気管支系の弱めの息子クン、

ちょっぴり気管支がごろごろいってます。

季節の変わり目、体調管理には気を付けないと

いけませんね。