初めてのモラタメさん | 笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

わんぱく王子と自由奔放姫っこの奮闘育児日記
楽しく、気ままに、のんびり更新しています

今朝、息子クンを送り届けて帰宅マンション

郵便&宅配ボックスをふと覗くと・・・あれ?

うちの部屋番号があるじゃない~??

何だろう・・・と宅配ボックスカードを挿入すると


!!!


これが噂に聞いたモラタメさんからの

宅配便~段ボール


何度挑戦したことやら、落選続きで忘れてましたあはは

初めてモラタメさんからいただいた品はコレ!



笑う角には福来る~soumamaの育児日記~-DSC_0006.JPG

めぐリズムの蒸気温熱シート。

以前、アイマスクを母からもらって使わせてもらったときは

仕事上、パソコンとにらめっこだったからすごく癒されたな~。


今回は初めての温熱シート。

最近、姫たんの体重も増えたから??年のせい??

腰が痛くて、痛くて・・・腰痛

とても助かるな~。

近々、ありがたく使わせてもらて、感想を報告したいと

思います。


ホント予想外の届きものにはテンションあがっちゃいますね。