やっちゃった | 笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

わんぱく王子と自由奔放姫っこの奮闘育児日記
楽しく、気ままに、のんびり更新しています

大雑把なわたし、久々にやっちゃいましたがーん


笑う角には福来る~soumamaの育児日記~-2010120114550000.jpg  笑う角には福来る~soumamaの育児日記~-2010120114550001.jpg

はいっ。。。見事にガチャンです。

結婚当初から使っていたぞうさんグラス。

ペアのうさぎさんグラスと洗い終わって重ねておいたら

ガチャンと嫌な音が!?

結構気にいっていたのにお別れだなんて、とほほです。

新しいグラス、探しにいかなくちゃ。


今週に入ってのどが痛くなり、咳が続いています。

相変わらずのマスクマンのわたし。

今日はあったかメニューが食べたくて、またまた

ホタテ入りクラムチャウダーですスープ



笑う角には福来る~soumamaの育児日記~-2010120118380000.jpg


笑う角には福来る~soumamaの育児日記~-2010120118160000.jpg
↑息子クン用

おにぎり、サーモンのムニエル、野菜サラダにバナナ付。

右上がクラムチャウダーです。

息子クン用食器がいまだ赤ちゃん仕様っぽいですね。

もう少しお兄ちゃんらしくキッズ用食器も探したいな。


ちなみに今日はご飯にふりかけをかけてみました。

パパちゃん母にいただいた『食べるとうがらし』ふりかけ。


笑う角には福来る~soumamaの育児日記~-2010120118400000.jpg

風邪ひきにはトウガラシパワー唐辛子必要ですね。