シルバーウィーク☆第一弾 | 笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

わんぱく王子と自由奔放姫っこの奮闘育児日記
楽しく、気ままに、のんびり更新しています

我が家のシルバーウィークを振り返ります。

我が家のシルバーウィークは世間の皆様より少々長めでした。


いよいよ始まったシルバーウィークドキドキ

気持ちのいい天気晴れから始まりましたニコニコ
でもやっぱり高速は渋滞してましたショック!


まずは初日。下関へ行ってきました。

高速道路が渋滞していたため、到着時刻は予想より遅くなったけど、

到着早々、お昼ご飯。


笑う角には福来る~soumamaの育児日記~-2009091913360000.jpg

唐戸市場でお寿司いくらをいただきました。

高速道路の渋滞のことを思うと、市場の中は人が少なくて

ゆっくり&おいしくいただきました。


そして水族館へ。

7月ごろに生まれたばかりのイルカの赤ちゃん。カワイイ~。


笑う角には福来る~soumamaの育児日記~-2009091914220000.jpg

ん~、この写真、微妙~見猿

ピンボケで分かりにくいですね。


この外のイルカとアシカショーのあるプールから眺める

景色はきれいで気持ちよかったです。


笑う角には福来る~soumamaの育児日記~-2009091914280000.jpg

青い空、青い海、そして左の端っこに小さく見えているのが

関門大橋です。

帰り道は上り線だったので高速道路も渋滞なく順調に

帰りつきました。


ドライブ日和の幸先のいい、シルバーウィークスタート。

ちょっぴり遠出した後は、家でゆっくりお休みです。