我が家の秋はイベント続き | 笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

わんぱく王子と自由奔放姫っこの奮闘育児日記
楽しく、気ままに、のんびり更新しています

何月生まれ? ブログネタ:何月生まれ? 参加中

我が家は、9月=私 10月=息子クン 11月=パパと

誕生日が3ヶ月連続で続きますおんぷ

ということで今月から誕生日月間です。

9~11月の誕生日に続いて、12月はクリスマスがあるので

連続4ヶ月ケーキケーキが食べれちゃいますぺこ

うふふっハート


そうそう、気になったのがコレ㊦㊦( ̄^ ̄


1月は「粘り強くてひたむき」
2月は「積極的で行動的」
4月は「闘争心が強い野心家」
5月は「明るく朗らか」
6月は「開放的でとにかく突き進む」
7月は「実はまじめな努力家」
8月は「論理的、積極的」
9月は「落ち着いていて、几帳面」
10月は「正義感が強く、義理人情に厚い」
11月は「冷静沈着で意思が強い」
12月は 「行動力が強い野心家」

生まれ月でのタイプですが、さてさて我が家はどうかな?

ふむふむ、何と!

一番は11月生まれのパパ『冷静沈着で意思が強い』

これはあたってる気がする・・・いい変えると頑固ともいうまっくろくろすけ


息子クンは・・・10月生まれ『正義感が強く、義理人情に厚い』

ほっほ~、これはまだ分かりませんね。

でもこういう男になってくると親としては有難いGOOD


そしてそして、私。9月生まれは~『落ち着いていて几帳面』え

全くもってそんな風なとこはない気がしますガクリ(黒背景用)

落ち着いていて~はいいとして、几帳面ではなくむしろ大雑把ですけど?


あくまで一般的ってことですからあたりハズレはありますよね。

人間早々いいとこばかりもってないですもの見猿

いろんな人がいるから楽しいことも嫌なこともあるわけで、

み~んな同じとか、タイプが限られてたらきっと世の中楽しくないはず!?

いろいろあってそれが“いい”と思います。