ウキウキ☆ワクワク | 笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

わんぱく王子と自由奔放姫っこの奮闘育児日記
楽しく、気ままに、のんびり更新しています

シルバーウィークの予定教えて ブログネタ:シルバーウィークの予定教えて 参加中

秋深まる今日このごの・・・シルバーウィークまで1週間というのに
我が家の予定は全く決まってません汗
せっかくのお休みなので何か楽しく過ごしたい!とは思ってますが
直前にならないと予定がはっきりしない我が家。
最近、出遅れ気味ですガクリ

したいことはね、たくさんあってもお財布と相談しないといけない
実情もありますからねダッシュ
いかにお金をかけず、楽しく過ごせるか・・・今日から週末に
かけてパパちゃんとしっかり相談したいと思います。

5連休のなかで唯一、予定がはっきりしているのがベネッセの
しまじろう夏コンサートに行くことおんぷ
8月にディズニーミッキーミニーに行ってから今もなおディズニーブームが
続いている息子クンですが、しまじろうと仲間たちにどんな反応を
示すか・・・楽しみです。

しまじろうもTV番組を見たり、毎月のベネッセの本やDVDを見たりは
してるので決して忘れてはないので、行けばルンルンで踊りだすこと
間違いない!と思います。

が・・・最近の息子クン・・・
パパと一緒に上半身裸になって、ディズニーDVDのグーフィーの
クールサービスの場面を見ながら一緒に踊るのが好きです。

ナゼに上半身裸かといえば・・・
ダンサーのお姉さんがヘソ出し衣装だから音符
しまじろうコンサートが終わればしばらくはしまじろうブーム来るかな?
いやいや、その10日後にはディズニーオンアイスでまたディズニーの
仲間たちに会うから年内はディズニーブームの予感ですハート

まずは目の前の予定を立てよっと。
動物園?水族館??それとも秋の味覚を味わいに行くかな??
計画を立てて、実行するまでのウキウキ☆ワクワク感。
私、好きです(´-┃