夏旅行、決定 | 笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

わんぱく王子と自由奔放姫っこの奮闘育児日記
楽しく、気ままに、のんびり更新しています

夏休みの予定を宣言しよう ブログネタ:夏休みの予定を宣言しよう 参加中

季節によって季節ごとの楽しみってあると思いますが、
個人的には花火大会が楽しみ&大好きです。
といっても何度も行ったことがあるわけではないですが・・・汗

今月末から来月にかけて花火大会がラッシュの我が県。
その口火として先日の土曜日、大きな花火大会が市内でありました。
そこで・・・我が家のベランダから外を眺めると・・・

徒然なるままに-2009072520300000.jpg
分かりますか??小さく見えるでしょ???
実際には思ったより結構見えて、満足の我が家でした。
天気さえよければ、今週末にある花火大会に行きたいなと
いう野望を持ってます好
いけるかな??

それにしてもなかなか梅雨明けしない西日本ガクリ
水不足どころか水があふれる勢いですけど・・・
そんな梅雨明けしないところに飛び込んできたビッグニュ~スキラキラ

我が家のパパちゃんが長期出張に入り、もうすぐ2ヶ月。
あと1ヶ月は出張生活のようですが、そのお詫び?ご褒美?って
ことで、夏旅行が急遽、決定しましたおんぷ

行き先は。。。TDR音符夢の国行きです。
息子クンにとっては二度目のTDRミッキー・ミニー
もうウッキウキです。私が音符
10月末で3歳になる息子クン。
3歳になると何かと有料になるので、その前の大イベントです。

1日目は、TDS。2日目が、TDL。3日目は。。。お台場でも行きましょうか?
TDRには何度か行っていますが、夏のTDRは初めてなのでとても楽しみ。

濡れること覚悟で行ってきます。
何かオススメ情報がありましたらど~んとお待ちしています。