分かっちゃいるけどやめられない | 笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

わんぱく王子と自由奔放姫っこの奮闘育児日記
楽しく、気ままに、のんびり更新しています

ここ最近、息子クンには【アラジン】ブームがきてます。

おかげで毎日、【アラジン】のDVDを見ているため、

家でも仕事中でもアラジンの音楽が頭をぐるぐる・・・おんぷ

油断すると仕事中でも鼻歌好なんて歌ってそうで

危険な私ですガクリ


アラジン4回に対し、1回くらい見るのが【白雪姫】え゛!

ディズニーライブを見にいった影響でしょう。

プリンセスにも興味を抱いてしまった息子クンと思いきや、

息子クンの興味は【白雪姫】ではなく、七人の小人たちでした苦笑


去年の11月にディズニーリゾートに行ったときも

楽しそうな反応を見せてくれてた息子クンだけど、

成長とともにいろいろなことを理解してきたし、

キャラクターもたくさん覚えたので、今行けば

きっとまた違った反応があるのでしょう。


けど、そう簡単にいける距離にない我が家。

一大決心(大げさですが・・・)して、気合を入れていかないと

いけないので、もうしばらくは・・・お預けかしら??

でも秋にはディズニーオンアイスでミッキーたちに会えますmickey

息子クンの反応がまた楽しみだ!!


さて、週も半ば。

いよいよ明日から1泊2日で職場の新任者研修があります。

息子クンと初めて別々に寝る夜・・・心配と不安と期待と・・・

今週はそればかりで、ドキドキ&そわそわです。

長期出張中のパパちゃんも今夜、帰宅し、明日からの

2日間は息子クンをパパにお任せですタラちゃんマスオ

大丈夫と頭では分かっていても、不安になる私の心汗

たぶん、息子クンの様子が気になるというより息子クンと

一緒にいれないことのほうが大きいのでしょう。

ってことは、息子クンでなくダメなのは私ジャン!


成長とともにちょっぴり気持ちの子離れをしなくちゃね。

私も息子クンも明日からの2日が新たな階段を上るように

精神的な成長をする機会になりそうです苦笑

頑張れ、息子クン。頑張れ、私。

そして、パパちゃん。息子をよろしく~。

って普段から家事も育児も協力的なパパだから心配はない

はずなんだけどね・・・ひよざえもん がーん


分かっちゃいるけど、やめられない!って感じです。

果たして、結果はいかに???

(ちなみに息子クン、かっぱえびせん好きですハート