先生気分♪ | 笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

わんぱく王子と自由奔放姫っこの奮闘育児日記
楽しく、気ままに、のんびり更新しています

突然ですが、スーパーに買い物にきて
キッズコーナーに走っていった息子くんがしたこととは…

徒然なるままに-2009070418170000.jpg

わかります?
キッズコーナーに置いてあるイスとぬいぐるみを並べ、
本棚の本本を取りだし、

始まるよ音符始まるよ音符始まるよ音符始まるよ音符
と保育園で先生が絵本を読むときの歌を歌い始めました。
そして、絵本を読み始める息子くんにひひ
よく耳を傾けると、それなりにイラストとあったストーリードキドキ
なかなかやるな!!と感心しちゃいましたニコニコ
先生になりきってたのでしょうね。
お兄ちゃんらしくなったものですニコニコ
こんな親バカ週末です。
ちなみに今日は、シンケンブルーがイベントに来るとのことで、
イベントに行ってきました走る人
子どもたちのヒーローかと思いきや、多くの女性ファンがいらっしゃって
ビックリしちゃいました目
まっ、息子くんを始め、子どもたちにとっては本人の名前でなく、
番組での役名を呼んでました。
あくまで、シンケンブルーに会いにいった…ってことですね。