大空に羽ばたいて | 笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

わんぱく王子と自由奔放姫っこの奮闘育児日記
楽しく、気ままに、のんびり更新しています

飛行機100円だったらどこに行く? ブログネタ:飛行機100円だったらどこに行く? 参加中

子ども料金が発生する前に!と思い、2歳で飛行機飛行機デビューを
済ませた息子クン。行き先は、ディズニーリゾートキラキラ
ちなみに私が飛行機飛行機デビューしたのは、高校の修学旅行です汗

そんな飛行機デビューが遅い(?)私が思う
『もし飛行機が100円だったら?』

まずは息子クンが大きくなったとはいえ、いろんな意味で
危険も伴うため(迷子とか)、しばらくは国内を飛びたいです。

定番ですが、北海道へ行って旭山動物園に行きたいな~とか、
沖縄で青い海で泳ぎたい~とか、想像するだけで楽しくなっちゃいます。
私、沖縄にはまだ行ったことなく、海やプールが大好きな息子クンを
泳がせたいな~と密かに狙ってます(´-┃
水族館大好きハートパパちゃんと美海水族館にも行きたい。
そう思うと北海道より沖縄のほうが実現性が高い気がしてきたぞ。

あとは、やっぱり今、息子クンが大好きなディズニーリゾートに行きたい。
飛行機代分が安くなれば、滞在を一日伸ばしちゃったりハートホテルの
ランクをあげちゃったりハート食事を豪勢にしたりハート
楽しい空想が繰り広げられます。

現実は身近なとこで、以下に費用を抑えて楽しく遊ぶかがモットーですが。
息子クンがもう少しジッとできるようになれば飛行機でも新幹線でも
電車でもいろんな交通機関も利用できるのにな・・・。
今はやっぱり2時間以内が限度かな~???
まだまだじっとさせるためのテク&グッズが多く必要ですから。