衝動買いではありません! | 笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

わんぱく王子と自由奔放姫っこの奮闘育児日記
楽しく、気ままに、のんびり更新しています

パパさんが出張になって、少々寝不足気味です。

大変・・・といいつつ、ちょっぴり楽しでるとこもありつつ・・・。


実は昨日、これ買っちゃいました。


徒然なるままに-2009061619480000.jpg

しずく型の小鉢キラキラ1個220円ナリ(´-┃

パパのいないうちにモノが増えてる、なんてことは

しませんよ。

でも、ちょっと食卓のアクセントとして使えるお皿が

ほしいな~と思いまして。

ちなみに我が家のカレー皿(パパ・ママ用)は花型ですバラ


それにしても最近、便利なキッチングッズが増えましたね。

そしてカワイイキッチングッズも。

スポンジ一つでもいろんな形があるし、まな板もカラフルに

なったし、すごいです。


そこで今、私が気になっているキッチングッズは・・・


徒然なるままに
これです。分かります??

ワッフル&ホットサンドベーカー(パニーニプレート付) ¥10,500

買ったところで使用しなければ意味ないので、慎重に思案中ぼー


我が家の便利と思って購入したキッチングッズたち。

フードプロセッサーに圧力鍋に、ホームベーカリー食パン

先の2つはしっかり活用してますが、少々眠りにつきつつある

ホームベーカリーを何とか復活キラキラさせなくちゃ!と思っている

今日このごろです・・・(´-┃


ちなみにキッチングッズとは全く関係ありませんが、義母の

誕生日にプレゼントプレゼントした『洗顔用熊野筆』。

同じものをパパからいただいたけど、なかなか重宝してますGOOD


徒然なるままに-洗顔ブラシ

汗ばむ季節になったので、お風呂Timeは一日の疲れと

汚れまっくろくろすけをしっかり落として、スッキリしなくっちゃ。