見納めかな? | 笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

わんぱく王子と自由奔放姫っこの奮闘育児日記
楽しく、気ままに、のんびり更新しています

今日、息子クンを迎えにいって気づいた近所の桜桜まつり。
夕飯食べて、家族三人、夜桜散歩音符

徒然なるままに-2009041722340000.jpg

夜桜桜ってよく考えるとこうしてじっくり見たのはあまりないかも…キラキラ
とても情緒的でキレイだった長音記号1ニコニコ
息子クンも『キレイだねにひひ』とニコニコしてました。
明日と明後日はこの桜桜道の近くで
地元の商工会が開催するさくらまつりが
あるので散歩がてらいってみようかな?
普通の桜桜もいいけど、八重桜も
なかなかなものですねラブラブ
桜シーズンは終わったかなと思ってたとこで
思わぬ遭遇ドキドキ
ラッキードキドキドキドキドキドキ