遊ばなくっちゃ、ねっ | 笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

わんぱく王子と自由奔放姫っこの奮闘育児日記
楽しく、気ままに、のんびり更新しています

春に遊びに行きたい場所は? ブログネタ:春に遊びに行きたい場所は? 参加中

ぽっかぽかで、いい季節ですね晴れ
こんな日はお布団を思いっきりほした~いと思いつつ、
仕事に行きますガクリ
仕事をしていると週末の限られた日にしか思いっきり
布団が干せないので、お天気さんラブラブ
もう少しいい天気でいてくださいね。

さて、突然です、このテーマ『春に遊びに行きたい場所』。
たっくさんありますよ好
春だもんおんぷ遊ばなくっちゃ!満喫しなくっちゃ!!

まずはね・・・フラワーパークチューリップピンク

お気に入りは家から車で1時間半ほど走らせて、
毎年夏に行くヒマワリ畑ヒマワリが今は、チューリップ畑チューリップ赤
なっているので是非とも行きたい。
リサーチの結果、意外に(?)県内にはチューリップ畑は
ちょこちょこあるみたいなので来週あたり計画してみようっと。

それから・・・大好きな動物園&サファリランドしし座
息子クンが大好きだから暇さえあれば、すぐに行っちゃう汗
けど春から初夏になるにつれ、『暑さ』と、『ニオイ』に負けて
きっと行く回数は激減しちゃいそうえ゛!
ということで今のうちにしっかり行っとこうと思います。

あとはあとは・・・色とりどりの花が咲き誇り、新緑溢れる季節。
ドライブしなくちゃね車 さて、どこ行こう?
それはねっ・・・大山&蒜山高原富士山
自然溢れるとこにいって、清々しい空気を思いっきり吸い込んで、
息子クンと思いっきり走りまわって、転げまわりたいキラキラ

それにそれに・・・挙げていくとキリがないな(´-┃
毎年毎年、いちご狩りいちごに行きたいといいんがら今年も
シーズンも終わりそうでいけそうにないよ。
潮干狩りはまだシーズン中??
息子クンの泥遊びと兼ねて行ってみようかな???

今年は経済状況が悪いので、超~大型連休が待ち構えてる
予定です。
休みが長くあることで息子クンと家族でたくさ遊べるけど、
¥がね・・・笑
いかに¥をかけずに楽しく過ごすかってことを課題にしつつ
せっかくのいい季節だもん。
どんどん外に出て、楽しみたいと思いますぅ。