やったぜ!おめでとう | 笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

わんぱく王子と自由奔放姫っこの奮闘育児日記
楽しく、気ままに、のんびり更新しています

先程…ついに、ついにやっちゃいましたニコニコ
何がって?もちろん、あれラブラブ
おまるで初ドキドキうんちくん音符
この日が来るなんて…来ましたよ。
ホント突然やってきましたよ。
これが続くことは期待してないけど、
かなりの進歩、前進って感じでパパちゃんと大喜びしちゃいました。ガーン
あはは…そんなに甘くないトイトレ、分かってます走る人
けどね、今だけ…おめでとうキラキラ
また頑張ろうねニコニコ

徒然なるままに-2009033120570000.jpg