粘土遊び | 笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

わんぱく王子と自由奔放姫っこの奮闘育児日記
楽しく、気ままに、のんびり更新しています

今日は小春日和で気持ちがいいですね。

けど花粉症の方々はどうもツライようです。

職場の方もお鼻ふきふきカゼ、目目をシパシパ、

時にはハックションためいき、大変そうです。


さて昨日の我が家家の夕食後のひととき。

粘土遊びをパパと息子クンがひたすらしてまいた。


息子クンのリクエストに応えるパパ。

けどちょっと無理ない?爆笑の連続でしたにこ

パパの作品集をどうぞキラキラ


まずは大好きなグーチョコランタンから・・・


徒然なるままに-2009031520110000.jpg

まぁ、左はピンクだし、アネムちゃんで納得。

が、問題は右の黄色ちゃん。

分かります??

ま・ま・まさかの・・・ズズでしたガクリ


ママにはこの二体の違いは分かりません。

しかしながら、何とも息子クン。

パパの言うこと素直に聞いて、黄色ちゃんを

指して、「これな~に?」と聞くと、

「ズズだよ」だそうです。

どうみてもアネムの双子に見えるのは

私だけでしょうかはてな5!


そして次、変てこ商品。

これが店頭に並んでたら、間違いなく

買いませんえ゛!


徒然なるままに-2009031520150000.jpg

写真のアングルと明るさに問題ありですが、

これバナナとりんごです。


さらに暗すぎて分かりにくいですが、締めには

息子クンの大好きなこれを作ってくれましたハート
徒然なるままに-2009031520260000.jpg

かっ、かっ、カバです(´-┃


どんな作品であろうと、自分がリクエストして

出来上がったものは、大喜びしてくれる息子クン。

何とも作り甲斐のある子です。


だってパパとママは時に低レベルなお互いの

作品に突っ込み合い、笑いあいですから汗


けどそれでも楽しいからいいの。

どんな下手っぴな作品でも恥ずかしげもなく

出せちゃうのも家族だから??

結局、いっぱい笑えれば楽しいからいいんだ!


今日からまた4日間出張で留守のパパちゃん。

寂しいが、仲良く待ってようぞ、息子クン。