ホワイトデイ | 笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

わんぱく王子と自由奔放姫っこの奮闘育児日記
楽しく、気ままに、のんびり更新しています

今日はホワイトドキドキデイです。
会社のほうはグループ内の女性連合でまとめて一つずつ渡したのにお返しは一人ずついただいちゃいましたガーン

徒然なるままに-2009031320270000.jpg
チョコレートに、クッキーに、桜桜石鹸。
お菓子はもちろん息子くんのお腹のなかに入りつつありますガーン
パパちゃんのグループにも女性が一人いますが、あいにくバレンタインデーのころは出張中でもらえずでしたショック!
今年はママからのバレンタインプレゼントだけのさみしいパパちゃんでした。
ということでパパちゃんからのお返しは、豪華ランチコースナイフとフォークをパパちゃんのおごりでニコニコ
ランチもさることながら焼きたてパン食パンが食べ放題ラブラブでついつい食べ過ぎましたべーっだ!
ミルクにクロワッサン、レモンにイチゴ、ゴマスティックにシュガー…心残りはよもぎパンが食べれなかった…ダウン
午前中に自転車自転車で息子くんと公園にいき、砂遊びや滑り台でたくさん遊び、おやつも食べずお腹ペコペコの息子くんもパン食パンを食べまくってましたあせる
最近の息子くんの食欲には時々びっくりしちゃいます。
体重はそれほど増えてないので、どれだけの消費をしてるのか…スゴいです走る人
それにしてもお米も大好きドキドキですが、焼きたてのパン食パンも何ともいえぬ幸せ感がします。
単純というか、単に食いしん坊なだけですかねブタ
いいもん!!お腹いっぱいで幸せ気分なんだから。