これから | 笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

わんぱく王子と自由奔放姫っこの奮闘育児日記
楽しく、気ままに、のんびり更新しています

もうすぐ研修が始まります!!
予定の電車電車に乗り遅れ、新幹線新幹線も一本遅らせました。
いつも気分的にのぞみ新幹線に乗るんですが、今日はひかりでしたにひひ
座席がのぞみより広くて、快適でした。レールスターだからでしょうか?
たまには違うのもいいですね。
お弁当はいつものむ○し(地元ではちょっと有名?人気の行楽弁当)で若鶏むすびにしましたドキドキ
徒然なるままに-2009012011210000.jpg
おいしかった長音記号1ニコニコ

お腹いっぱいだけど、お勉強しなくっちゃ。
お土産、何がいいかな?息子の好きなロールケーキケーキ?チョコレート?
イイコで待っててね。