プチ旅行気分 | 笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

わんぱく王子と自由奔放姫っこの奮闘育児日記
楽しく、気ままに、のんびり更新しています

今日は久しぶりの出張で大阪に行ってきます。

それも研修会なので名目は勉強・・・気分はプチ旅行ドキドキ

普段と違って家家も10時に出ればいいし、新幹線に新幹線乗って、お弁当買って食べて、

研修会も3時間程度だから気分的には楽です。


ということで朝から夕食の準備して出発します。

今日のメニューは・・・ナイフとフォーク


徒然なるままに-2009012008310000.jpg

かきめしの素を使っての炊き込みご飯おにぎり

大根と鶏ひき肉の煮物を準備。簡単ジャン音譜

あとは帰りに大阪で551蓬莱のシュウマイを買って帰る予定です。


今日は朝から息子は怪獣に変身することなくチョキ、パパと仲良く登園しました。

おまけに今日のお迎えもパパにお願いしてます。


今日のお弁当何にしようかな・・・ラブラブにひひ

すっかり旅気分のママなのでした。