お気に入り | 笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

わんぱく王子と自由奔放姫っこの奮闘育児日記
楽しく、気ままに、のんびり更新しています

子どものブームには波があるんでしょうか?それとも道は長い・・・???


というのも先日、偶然に遭遇したポケモンショーを見たことから

ポケモンブームに火がついた模様です目

一番のお気に入りは・・・ポッチャマ(?)です。


徒然なるままに-2009011819430000.jpg

おかげで昨日、TSUTAYAでポケモンDVDをレンタルしました。

もちろん普通の(?)ポケモンでは2歳児にはレベルが高すぎると思ってたところ、

偶然にもANAの飛行中に放映してた特別版みたいなのがあり、

ポケモンキャラクターだけが登場するほのぼのした内容のを借りました。


今思えば、11月にディズニーリゾートに行ったときの行きの飛行機飛行機

ポケモン号だったな・・・初めてキャラクター飛行機に搭乗してちょっとおもしろかったっけ。

あれは今を予想させる前兆か何かだったように思えてきたぞえっ


そうそう、そのときから始まったディズニーブームは今も続いてます。

おかげでX'masクリスマスツリーPresentプレゼントになったミッキーくんは大の仲良しです。


徒然なるままに-2009011819440000.jpg

毎日寝るときはミッキーと仲良くおやすみなさい。。。

男の子なのにいいのかしら?行く末を案じたほうがいい??

昨日のお昼寝なんて、ちょっと覗いたらミッキーに抱きついてましたえっ

抱き枕だったのよ、きっと・・・と母は思っております。

いや、その姿・・・カワイイラブラブラブラブ!と思った母なのでした。

時には保育園にも連れてくと駄々をこねるので仕方なく、車までお供していただきます。

ミッキーは息子のお兄ちゃん?弟ちゃん??なのかもしれません。