動物園の結果は… | 笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

わんぱく王子と自由奔放姫っこの奮闘育児日記
楽しく、気ままに、のんびり更新しています

昨日はパパとお留守番だった王子ドキドキそうちゃん。
さてさて、帰ってみると…
『今日ね、ネズミさん、よしよししたよにひひ』と報告。
ネズミ…?いえいえ、ふれあいひろばにいるモルモットのことを言ってたみたいですガーン
朝から行ったからか、最初は人も少なく、ふれあいひろばでは独占場だったみたいでご機嫌ラブラブ
よかった、よかったニコニコ…と思ったのもつかの間!?
パパから『昼寝してないよガーン』と微妙に小声。車で寝かせる以外に二人では眠らすテクニックがないとのことでした。
確かに夜はママが寝せるし、お昼寝も。
遊ぶより眠らすほうが難しいわけねグッド!
ともあれ仲良く遊んでくれてありがとう。お疲れ様でしたニコニコ