会いたい…‼️ | souママの卵巣ガン末期でも諦めるなんてできない! 娘の私のリウマチ日記

souママの卵巣ガン末期でも諦めるなんてできない! 娘の私のリウマチ日記

私の母が卵巣ガン末期の宣告を受けました。

幼い頃から、母の希望通りに生きてきた私。私のお願いも聞いて下さい。勝手に命をあきらめないで!

そんな、私と母の卵巣ガン末期闘病ブログです。

そして、青天の霹靂、私がリウマチに?リウマチ闘病も綴っています。

今、新幹線の中です。


昨日の母は、かき氷を食べることもなく、
起き上がることすらなく、
ずっと、うつらうつら。


私と息子で手を握って、声をかけたら
うっすら微笑みました。


寝てはいるけれど、少し息苦しそう。


看護主任さんから、
今日から、ぐっと悪くなってしまって
もう、週単位ではなく、日単位かもしれません。
と、言われて、
一旦新潟に帰り、荷物をまとめて
今日から泊まりこむ予定にしていました。


準備をしていたら、今朝の8時頃
病院から連絡があり、
急に呼吸が浅くなってきたので、
危ないかもしれません。すぐ、来れますか?
と。

もうじき、着くよ。

お願い、待ってて、ママ。

どうしても、会いたい。