訪問ありがとうございます♡

北海道在住
天職×9年サイクル数秘鑑定士
相馬みらいです。

40代、現役看護師
行動分析鑑定の勉強中~♪


はじめましての方はこちら♪
【自己紹介♪】
 
 
あなたは
生きづらい人生を送っていませんか?
 
 
過去のわたしは
常に生きづらさを感じ過ごしていました。
 
 
生きづらい世の中だ…と
環境や、自分以外の誰かのせいだ
と思っていました。
 
 
HSPさんは生きづらいと聞くので
「わたしもHSPだからだ!」と
納得させようとしていました。
 
 
でも、果たして そうなのでしょうか?
 
 
 
 
今だから言えますが、生きづらさの原因は
環境や他の誰かのせいでも
HSPのせいでもなく
自分自身の問題なんです。
 
 
よく聞くと思いますが
他人を変えるのは とても難しい。
環境も同じです。
 
 
では、どうするか?
 
 
自分が変われば良いんです!!
 
 
そうは言っても
どう変わればいいのか分からないし
そもそも、自分を知らないって方いませんか?
 
 
そんな方に、【行動分析鑑定】
活用して欲しいんですおねがい
 
 
【行動分析鑑定】とはコチラ
▼▼▼
 
 
自分を変えるためには
まず、自分を知らなければなりません。
 
 
【行動分析鑑定】では
生年月日を元に
自分を客観的に知ることが出来ます。
 
 
自分を知ったら
後は、行動を変えるだけ!!
 
 
【行動分析鑑定】では
どう行動していけば良いのかまで
提案をさせて頂きます。
 
 
 
 
先ほども言いましたが
他人を変えることは本当に難しい悲しい
 
 
だったら、自分の特性を知った上で
自分を変えていくしかありません。
 
 
変えると聞くと
すごく難しいように感じるかもしれませんが
自分の特性を知った上で行うので
結果として生きやすくなりますキラキラキラキラ
 
 
せっかくの一度きりの人生
生きづらいままで過ごすのか?
生きやすくする努力をするのか?
 
決めるのは自分ですおねがい
 
 
生きやすくする努力をしたい方は
まずはプチ鑑定を受け取ってみて下さいね♡
 
 
 
 

 

画像をタップ出来ない方は下記URLからも

LINEに登録出来ます↓

https://lin.ee/aubOs0E

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡