訪問ありがとうございます♡

北海道在住
天職×9年サイクル数秘鑑定士
相馬みらいです。

40代、現役看護師
行動分析鑑定の勉強中~♪


はじめましての方はこちら♪
【自己紹介♪】
 
 
最近、わたしのブログで
ちょいちょい出てくる
【行動分析鑑定】
 
 
聞き慣れない方も多いと思います。
 
 
きょうは、【行動分析鑑定】って何!?の
疑問にお応えしますおねがい
 
 
 
 
簡単に言うと
生年月日を元に
その人の持つ「才能」「人間性」
引き出すツールになります。
 
 
生年月日を使いますが
一般的な占いと言われるものとは
少し違います。
 
 
どうしてかというと
占いって、今日見た結果と
明日見る結果が違ったりしません?
 
 
【行動分析鑑定】は、そのような
データの変動がありません。
 
 
算命学を元にした統計学で
一人一人が持つ生年月日から
データを出し、読み解いていきます。
 
 
【行動分析鑑定】では
「自分を知る」ところから始めます。
 
 
その上で、自分と他者との関係
いわゆる「人間関係」や
「社会との繋がり」を見出します。
 
 
本来、自分が持っている
「性格」や「考え方」が分かるので
人間関係の悩みを多く持つHSPさんには
最適のツールになります。
 
 
「人間の悩みは、
すべて対人関係の悩み」と言われます。
 
 
【行動分析鑑定】では
相手に見せる顔や性格
逆に、相手にどう見られているのかが
分かります。
 
 
その上で、
本質に沿った行動を提案し
本質に合った環境を提案することが
出来るので、円滑な人間関係を
構築することが出来ます。
 
 
 
 
人生100年と言われる時代
 
せっかくなら
「良い人生だったなぁ~」で
終わりたくありませんか?
 
 
私は、生きづらさを抱えて
人生を送るのは嫌です。
 
 
【行動分析鑑定】であれば
より良い【幸せな設計図】
手に入れることが出来ます。
 
 
 
では、具体的にどんなことが読み解けるのか?は
長くなってしまったので
次回に更新したいと思いますおねがい
 
 
 
 

 

画像をタップ出来ない方は下記URLからも

LINEに登録出来ます↓

https://lin.ee/aubOs0E

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡