訪問ありがとうございます♡

北海道在住
天職×9年サイクル数秘鑑定士
相馬みらいです。

40代、現役看護師
行動分析鑑定の勉強中~♪


はじめましての方はこちら♪
【自己紹介♪】
 
 
「仕事が長続きしません。」
 
 
あなたは、このような悩みを
持っていませんか?
 
 
過去のわたしは
退職、転職の繰り返しで
自分は社会不適合者じゃないか?
と思うぐらい悩んでいました。
 
 
転職をするたび
 
「今度こそ大丈夫!」
 
「今度こそ頑張ろう!」って思うんです。
 
 
でも、いざ仕事に行き始めると
何故か仕事に行けなくなってしまう…
 
 
その理由は
 
☑ 仕事そのものの悩み
 
☑何をするにも自信がない
 
☑ 同僚の顔色や態度にビクビクし
環境に馴染めない
 
☑ 上司や同僚の機嫌が気になってしまう
 
☑ 仕事を頼まれると断れず
いっぱいいっぱいになってしまう
 
 
これらが わたしの理由でしたが
同じような理由で
転職を繰り返したりしていませんか?
 
 
第三者から見れば
「そんな理由で?」と思われますが
自分にとっては深刻ですよね。
 
 
何度も繰り返していると
「生きていて何が楽しいんだろう…」と思い
さらに自信がなくなってしまいます。
 
 
だから、そんな自分から
変わりたい!!って思いませんか?
 
 
 
 
わたしは変わりたい!!と思っていました。
 
 
でも、具体的に何をすればいいのか
分かりませんでした。
 
 
変えるためには
まず自分を知る必要があります。
 
 
HSPである自分を
受け入れる必要もあります。
 
 
でも、自分を知るって
案外、難しいものですよね。
 
 
その手がかりとして
わたしの学んでいる
【行動分析鑑定】
活用して欲しいのです。
 
 
【行動分析鑑定】とはコチラ
▼▼▼

 

 

 

 

【行動分析鑑定】では

自分の特性や才能が分かるだけでなく

行動パターンまでが分かるので

自分を知るにはもってこいですおねがい

 

 

自分を知ることが出来れば

自分の心や身体を守ることが出来ます。

 

 

また、自分に合った環境で

仕事をすることが出来ます。

 

 

自分に合った環境で仕事が出来れば

退職や転職をすることはありません。

 

 

そこで、【行動分析鑑定】

まずは知って欲しいので
プチ鑑定をプレゼントしますルンルン
 
 
プレゼントが欲しい方は
下記の公式LINEに
【行動】とメッセージを下さい♡
画像をタップすると登録画面に移ります。
↓↓↓

 

画像をタップ出来ない方は下記URLからも

LINEに登録出来ます↓

https://lin.ee/aubOs0E

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡