訪問ありがとうございます♡

北海道在住
40代 現役看護師の
相馬みらいです。

数秘セラピスト養成講座受講中~♪
アロマのある生活を実践中~♪


初めましての方はこちら★
  【自己紹介♪】

 

 

わたしが学んでいる数秘では

5つの数字を出し

その方を読み解いていきますニコニコ

 

 

その5つの数字とは…

 

◆ライフパスナンバー

◆ディスティニーナンバー

◆ソウルナンバー

◆パーソナリティナンバー

◆バースデーナンバー

 

 

きょうは、その数字が

何を意味する数字なのかを

簡単ですが、書いてみたいと思いますおねがい

 

 

ライフパスナンバーは

こちらの記事を参照下さい。

▼▼▼

 

 

バースデーナンバーは

こちらの記事を参照下さい。

▼▼▼

 

 

◆ディスティニーナンバーでは

あなたの使命や役割などが分かります。

また、適職なんかも分かってしまいます。

 

 

◆ソウルナンバーでは

本音や魂の欲求が分かります。

普段は表に出さない部分でもあります。

 

 

◆パーソナリティナンバーでは

周りから見られる自分の印象が分かります。

 

ちなみに

わたしのパーソナリティナンバーは【8】

 

 

周りからは、パワフルに仕事を迅速にさばく

能力の高い人…と見られているようです(笑)

 

 

実際は、全くそんな事はありませんが…

周りの期待をひしひしと感じているが故に

「出来ない」と

人になかなか言う事が出来ないタイプ(汗)

 

 

 

 

数秘では

上記で書いた5つの数字を出して

その数字の意味やエネルギーから

特性や性格、使命なんかを

読み解いていきます。

 

 

数秘が分かると

なんだか、不思議と人生が楽になりますおねがい

 

 

例えば、ネガティブな場面に遭遇しても

わたしって、こういう傾向があるから

仕方ないのね~~~と

前向きに捉える事も出来ます。

 

 

 

そんな数秘を少しでも多くの方に

知って頂きたく…

公式LINE登録者さま限定になりますが

5月3日 12時~ プレゼント企画をしますルンルン

 

 

プレゼントは

 

咲田きよみさん監修

オリジナル数秘グラフ です!!

 

 

◆公式LINEのご登録

よろしければお願い致します◆

 

わたくし、相馬みらいと

お話ししてみませんか??

 

●プレゼントが気になる!

●こんな事聞いてみたい!

●とにかく話してみたい!

 

お気軽にメッセージ頂けたらと

思います♪

 

 

わたし以外の誰かに

メッセージを見られる事はありませんので

安心して下さい♡

↓↓↓

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡