訪問ありがとうございます♡

北海道在住
40代 現役看護師の
相馬みらいです。

数秘セラピスト養成講座受講中~♪
アロマのある生活を実践中~♪


初めましての方はこちら★
  【自己紹介♪】

 

 

わたしは今、数秘を勉強していますニコニコ

 

 

数秘とは、簡単に言うと

生年月日と生まれた時の名前から

数字を算出して

その方の性質や運命、運気などが

分かるんです。

 

 

わたしが学んでいる数秘では

5つの数字を算出して

その方を紐解いていきます。

 

 

きょうは、5つの数字の中の1つである

バースデーナンバーについて

記事にしたいと思います。

 

 

わたしが学んでいる数秘では

5つの数字を算出しますが…

その中でもライフパスナンバーを

重要視しています。

 

 

そして、このバースデーナンバーも

大切な数字なんです!!

 

 

何が分かるのか?というと

その人の持つ強み長所なんかが分かります。

 

 

 

実際に、有名人のバースデーナンバーを

見てみましたニコニコ

 

 

どなたかと言うと…

 

 

WBC打点王の

吉田正尚選手

 

 

(画像お借りしました。)

 

 

身体の大きな野球選手が多い中

決して恵まれたとは言えない小柄な体格ながら

ここぞと言う時の一発には

毎回、感動していますキラキラキラキラ

 

 

 

そんな吉田正尚選手の

バースデーナンバーは【6】

 

 

【6】の強みと言えば…

『実現力』

 

 

高い目標を設定し、着実に努力を重ねて

目標を達成していく!!

 

 

 

吉田正尚選手だーーーと思っちゃいましたおねがい

 

 

 

今年からMLB(メジャーリーグ)で活躍していますが

昨年までは、日本のオリックスに在籍していました。

 

 

先ほども書きましたが

身体の大きな野球選手が多い中

どちらかと言えば吉田正尚選手は小柄です。

 

 

ですが、プロ野球選手として活躍する

メジャーリーガーとして活躍するという

高い目標設定をし、コツコツと努力され

愛称はマッチョマンというぐらい

筋肉を付けて パワーを発揮されています。

 

 

きっと、メジャーリーガーとしても

大成功されるんだろうな~と思い

今後も応援していきます。

 

 

 

吉田正尚選手の数字を出してみて

数秘って改めてすごいな~と感じました。

 

 

 

 

近々、公式LINEに登録頂いた方へ

登録プレゼントを企画しています。

もちろん【数秘】に関するプレゼント!!

プレゼントが気になる方

相馬みらいととにかく話してみたい方は

登録して頂けると嬉しいですルンルン

詳細は、近々記事にしたいと思っています。

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡