関東ツアー始まりました! | ヨシダヒロキが今日も行く!

ヨシダヒロキが今日も行く!

関西のシンガーソングライター「ヨシダヒロキ」の人となりを書いてます。

{65FB3147-81AD-449E-A2CF-FF375B7A6924}
昨日から
関東ツアー3日間が始まりまして
ライブ7連チャンに突入し、
移動距離も半端なくなってきた。

基本格安な移動プランを使うので
マイルとか貯まらないけど、

貯まってたら海外とかいけるんちゃうかな。

ま、JALとか絶対乗れないけど。

基本、移動は深夜バス以外かな。

深夜バスは僕のカラダにはもう無理(笑)


話逸れましたが
関東ツアー初日は
いつもお世話になってる
幡ヶ谷36°5

そんな中、共演者に沖縄から5月に出てきたmonoくんに出会いました。

{DD76D166-33D4-490C-B04C-B7B75DE34B0A}

沖縄トークにはなを咲かして
共通の友人も居たり。


ライブも
熱く燃やせれて。
途中、意識が飛びそうになったけど、
アドレナリンで程よく
疲れの向こう側を見せてくれて。
{5D0DBF4D-01AE-48D8-8E8D-F005F589C6EB}
とにかく、
いいライブはお届けできたんじゃないかと思う。
来てくれたみんなありがとう。

最近、東京のライブが楽しくなってきた。
それは
来てくれるみんなのおかげ。

この気持ちは大事にずっと唄っていきたい。

{C3376D6F-5BC3-4D66-AAB1-A4BC6B754CFE}


アスパラの肉巻きいただきました。
{06C8269B-2622-4C66-A613-05D3DA5ED230}

今日から
横浜2日間。

せめるぞー!