やっぱ関西もいい。 | ヨシダヒロキが今日も行く!

ヨシダヒロキが今日も行く!

関西のシンガーソングライター「ヨシダヒロキ」の人となりを書いてます。

昨日は心斎橋にある
いつもお世話になってる
酔夏男で。

よく考えたら
6連チャンライブ…。

ちなみに今日から関東ツアー3日間。
よくやるぜ。

この2人にも会いたかった。
{58BE2B0E-688A-4496-A22B-2F7ECF0CCAF4}

昨日の衣装。
{1BCDF64A-799B-40E8-921B-8A4687CD185F}
タレントみたいなことしてもたわ。

来てくれたみんな。
心を燃やしました。

北海道疲れもなく
心疲れもなく

まだ出ます。

自分にもありがとう。

昨日の共演者たちとパシャリ。
{A8CCE0AF-8551-435D-B990-CC329D3882BA}

知らない子たちもいたけど
和製ケビンも
ほんまいい感じにシュッとなってる所と
荒れてる所があって
なんか燃えるものがあったな。

津田ユウキも
相変わらず好きな声を出してくれるし。

今年に出会ったけど、
そこから全然畑が違うけど
面白い関係になってきた。

ここ最近で一番共演が多いミュージシャンになった。

そんな彼が
僕の9月9日のワンマンにゲスト出演してくれます。

2017年9月9日(土)
アンプラグ360°@兵庫:三宮UP&ALL

[時間]OPEN18:00  START18:30
[チケット]前売り3000円当日3500円(1d別)
[会場]三宮UP&ALL

神戸市中央区中山手通1丁目22−27


生音ライブとLOOPERライブを
360度のステージで。
今回、エコ灯篭作りのワークショップをします。ライブ中に作った灯篭を灯します。

※できれば、牛乳パック、カッター、色ペンを持参していただけたらありがたいです。



楽しみなって1日になりそうや。

それではお江戸に行ってきます!