脱皮。 | ヨシダヒロキが今日も行く!

ヨシダヒロキが今日も行く!

関西のシンガーソングライター「ヨシダヒロキ」の人となりを書いてます。

週マタギ山陽ツアーということで

後半戦です。

倉敷クッキージャーに
またやってまいりました。

{D70E0CF6-28FF-4F4C-B5FC-F0FA7E4D0AC6}

店長のまっさん。
いつもありがとう。

いやなに。

昨日のライブは
僕にとって
脱皮のライブでした。

まだ進化させてもらえるんかって。

なので
いいライブしてないす。
たぶん。

でも、最高か最悪か
どっちかす。

その間はないす。

まだこういうライブが
自分にもできたかと思うと
嬉しい。

来てくれた見てくれたみんな
ありがとう。
今までの期待に添えれてはいないと思う。 

でも、
これは変化ではなく
進化なので、

今までのと
うまくミックスできると
思うし。

明確にビジョンが見えてます。

まだ興奮してます。

この猿がぁ…って
思われるかもしれませんけど、

僕はまだ成長できてることに
感謝してます。

ほんまね。
まだまだイケる実感をこの歳でも
感じれるのはありがたい。

そんで、
ライブ終わりは
広島は福山に移動して
明日のライブのためのバンドリハーサル。

ほんまええバンドになりました。

是非見てほしいな。
{B6002849-76B5-4739-A1EA-FEFE90E6AB57}

今日は
ゆっくりさせてもらいます。