路上の旅〜7日目8日目 | ヨシダヒロキが今日も行く!

ヨシダヒロキが今日も行く!

関西のシンガーソングライター「ヨシダヒロキ」の人となりを書いてます。

今、福岡に来ております。

なかなかハードなスケジュールですが、
楽しくやっております。

路上の旅から2日休みもらって
ひたすら寝てましたけど…。

それでは最終らへんの話を。

もうすでに折り返しの旅に入っていて

横浜から
静岡に移動しようと思っていた
7日目。

八王子にいた時に情報をもらっていて
どうやら14時あたりが人波のピークらしいということで

朝早くから移動しないと間に合わないなって感じで。

で8時起きの9時出発の計算でいたんやけど。

起きれなかった。
というか、体がピークを迎えてた。

とりあえず、昼前に動き出して
車wo
車を静岡の方に走らせたけど、
途中で眠気が満開になって

この日は
移動だけの日にすることに決めて
名古屋に向かうことにした。

後から知ったけど、
楽しみにされてた方がいて
申し訳無い気持ちなったのと
自分に残念な気持ちになった。

たぶん、この辺から
意識的に行動できなくなってきてた。

移動して唄う。
寝る。

これだけにしか意識できなくなってた。

結果的に最終日。
名古屋の金山で路上しました。
{CD99521B-B0DB-4050-8864-DCE94F4FB661}
稀に見る混雑具合だったらしく
隅っこで辛うじて唄ってた。

でも、聴いてくれてた方々はいてくれたけど、
俺はここにいるよって
唄えてなかった。

街中のBGMに成り下がっていた。

いや。
BGMに自ら逃げていたと思う。

弱い自分に情けなくなる。
路上で自分を表現する価値がない状態。

まだまだ自分に勝っていかないといけない。

まだまだ人生は長い。
そして、音楽が側に居てくれてる。
でも、それに甘えたらあかん。

自分の側に音楽を寄せないと。

なんだか
自分の戒めのブログになりましたが
そういう意味では
いい旅になったと思う。

またこういう旅をします。
みなさま応援よろしくお願いします!

ばいしゃらばい。