路上の旅~6日目~ | ヨシダヒロキが今日も行く!

ヨシダヒロキが今日も行く!

関西のシンガーソングライター「ヨシダヒロキ」の人となりを書いてます。

とりあえず。
ただいまー!
すでに西宮に日曜日の深夜に到着しておりまして。

カラダがぐったりの寝ずっぱりでした。
でも、
そのおかげで元気になりましたわ。

さて、
6日目は八王子から横浜に移動しまして。

もうこの辺から疲れが出始めてる感じですけど。

いつもお世話になってる
「愛嬌酒場えにし」の5周年イベントに出演してきまして。

{E3D3CDAD-48D5-4C18-A1D5-8C142ACA097B}



おめでとうございます。

先に言うておきますが、
写真ではこのイベントの凄さがまったく伝わりません。

ていうか、
まぁまぁ疲れてたので
写真を撮る元気がなかったというか

この一帯がギラギラし過ぎてて
そのパワーに呑みこまれないように必死でした。

{F148BAF3-86FA-4613-B99D-4FE00BE0E9DF}



16時くらいから18時まで軽い流しをしてて
19時からステージで唄ったのですが。

そこからが怒涛のようにカオスがまき散らされてました。

路地に神輿が入ってきて
みんなでわっしょいになって
足の踏み場がなくなるわ。

暗くなったら
なったで
みんながお酒にいい感じに浸るわ。

そこに唄が乗る感じなんやけど。

カオスって言うたけど
みんないい大人で
素晴らしい人たちで

まったく嫌な雰囲気はなく。

体調万全なら
俺も踊り明かしてたくらいやねんけど。

でも、
素晴らしい5周年イベントやったな。

さすがに6日目になると。
カラダが微妙におかしくなってるのが分かるころで
とにかくスケジュールをこなさなきゃってまた悪い癖が出てき始めてんけど。

そういう悪い癖を治す旅でもあってんけど。

一応、すんでの所で立ち直りましたけどね。

スケジュールをこなすだけではあかんからね。

それならバイトと一緒。

今日は15時台から
さくらFM FM78.7MHz

cafe@さくら通り
にレギュラーコーナーの初回が始まります。
是非に聴いてくださいまし!
路上の旅の話もします。

スマホからも聴けます!
http://sakura-fm.co.jp/


今日は事務作業しまくるぞー!

そいじゃね。
ばいしゃらび!