たった3ヶ月でインスタ4万回った奇跡 | soulstar703のブログ

soulstar703のブログ

過去の自分を光に変えます
一緒に喜びの未来に向かう自分作りをしましょう。

ブログを書けないほどインスタ頑張りましたびっくり

 

約3年前からインスタを始め

ほとんど毎日投稿

 

でもインスタからはお問合せ0

意味がないならやめちゃおっかな?

 

そんな時に私と同じ

セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座のコーチである

ちえちゃんのインスタがどんどん伸びたのを見て

 

覚悟を決めて弟子入りし

新しく12月にアカウントを作り

0からのスタート

 

今月再生回数4万回という

奇跡が起こりました。

 

その後3本の1万超え

もはやこれは奇跡ではなく

努力の賜物ラブ

 

私はちえちゃんが

『誰でもやり方さえわかればできるんです』

 と言ってくれた言葉を

 

信じたい自分と

そんな事言っても私はできないかもしれない

と言う気持ちが葛藤していたガーン

 

途中投げ出したくなって

途方に暮れた時もあったけど

 

ちえちゃんはいつも

辛抱強く背中を押し続けおねがい

 

周りの仲間は

めちゃくちゃ励ましてくれた照れ

 

自分1人じゃ無理だったおねがい

 

でもここからがまたスタート

私の発信は

 

怒りたいのに怒って

怒った自分に自分責めして

いつも悩んでいた私のようなママを

 

自分を心から好きと言えて

迷いなく自信を持って子育てしたいママと

繋がりお手伝いできるように

発信しているから

 

今日からまた新しい目的ができた

これを読んでいただいている方が

もし一緒にこの講座受けたいと思ってもらえたら

私も応援させていただくと言うこと。

 

この講座を4月、新規生募集中

もし受けてみたい人がいたら

 

無料相談承っております。

又、質問や今困っている事ありましたら、

 

私の公式ラインにて登録して

『リール発信講座のための無料セッション』

とメッセージで送ってください。

 

ちえちゃんのインスタはこちらから