神様からのギフト |  サイキックミディアムな生き方

 サイキックミディアムな生き方

あなたはどんなサイキック能力を秘めていますか?

このBlogに遊びに来てくれて

ありがとうございます~ちゅーハート

 

 

サイキックミディアム

ゆうです目キラキラ

 

2c8b5871974b1155206b273afd714f15_bcf4da3d51efeab

ゆめみる宝石 光のワークの詳細はこちら乙女のトキメキ

 

ふんわり風船ハート

 

 

皆さん2023年

新年明けまして

おめでとうございますお年玉キラキラ

 

総本山善通寺

弘法大師御誕生所

 

 

本年もどうぞ宜しく

お願い致しますウインクハート

 

 

すいません前回からまたまた

気づくと数か月・・・

 

 

でも2022年はホントやる事

盛りだくさん過ぎて

ブログインスタも更新する

余裕がありませんでした笑い泣きアセアセ

(すいません)

 

 

自分で言うのもなんなんですが

私、集中力には自信があるというか

やりたいと思う事にはかなり

没頭してしまうタイプで・・・

 

 

でも割と器用なとこもあって

同時進行でそこそこ色々

できたりもするんだけど

 

 

楽しいと、ついつい時間

忘れて永遠やっちゃいますてへぺろ

 

 

それで去年、私がハマって

しまったのが自宅の

DIYキラキラでした。

 

玄関の天井ペイント中~音符

 

 

キッカケは去年の

節分のあと私が寝込んでた時

キラキラ啓示キラキラが降りてきて・・・

 

 

2021年に須佐之男命さんに

リクエストした内容が自分の

深く関わっている

という事に改めて気づき

 

 

「私がこの家の主になる!」

 

と本気で思った瞬間からでした!!

 

 

乙女のトキメキ須佐之男命さんにリクエスト

した時の記事はこちら 

ゆめみる宝石須佐之男命に剣を届けに出雲まで♥乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキ寝込む直前に須佐之男命さんを

お呼びした時の記事はこちら

おすましペガサス神様がみせてくれた「法則」乙女のトキメキ

 

 

私が今住んでいるは元々は

23年前新築

建て替えた家で当時は

祖父母と三人で住んでいました。

 

 

母はこの家を建てる時にプロの

風水鑑定士何十万円も支払って

間取りを決めた様なのですが・・

(私が調べた結果あまり正確とは

いえなかったけど・・滝汗

 

 

にとっての吉方位

真逆の星にとっては

大凶や凶の方位なるので

 

 

この家間取りは私にとって

使い勝手は悪い片付かないわで

凄く居心地の悪い家でした悲しい

 

 

母がくれただから大切

したい気持ちはあるけど、でも

どうしても好きになれず

 

 

①売って引っ越しをするか

②新築で建て替えるか最悪でも

③リノベーションはしたいと

ずっと長い間、思っていました。

 


でも実際に調べてみると、

色々と問題が出てきて・・

 

 

(事情があって)名義変更がすぐには

できないと判明。チーンガーン

 

 

結果、住宅ローン売却する

のも直ぐには無理。

 

 

となると残りはリノベーション

でもローンが組めないと

大がかりな工事はできないし・・・

 

 

でも風呂場キッチンは絶対に

移設したい!!

 

 

(節分に)寝込んでる時、身体は

怠かったけどはハッキリしてたんで、

ずっと布団の中で自分に合った間取り

イメージしてたら、ワクワクして来て

 

 

気づくと、九星気学風水の本を

引っ張り出してベッドの上で

図面を描き始めていました笑

 

 

何日もかけて何枚も何枚もあらゆる

パターンの間取りを描き続け

体調が戻った頃には私好みの家

ほぼ完ぺきにイメージすることが

できていましたハートキラキラ

 

 

するとその結果、

現実化が加速して

ダッシュダッシュダッシュ

 

色々あった問題は順番に全て

クリアになって行き

結果的に、ほぼ私が思い描いてた

通りのリノベーション

できましたラブ飛び出すハート

 

Before

 

After

 

 

プロに頼んで外観もスッキリしたし

ついでに太陽光パネルも設置したり

トイレ・キッチン・リビング

3階のベランダ綺麗になって

この家が本当に大好きになりましたラブ

 

 

そして自宅が綺麗になった事で

仕事がしたくなり、6年間

お世話になった花園のサロンも出て

キラキラ自宅サロンキラキラ

をする事になりました乙女のトキメキ

 

自宅サロンでの初セミナー乙女のトキメキ

 

 

3階(サロンスペース)がまだ仕上がって

ないのでとりあえず1階のリビング

現在は少人数制でやっておりますキラキラ

 

 

これも全ては須佐之男命さんの

”お計らい”のお陰お願いキラキラ

だと思いますハート

 

 

というのは私だけじゃなく

も長年探し求めていた

ようやく巡り会えて最近は

穏やかでめちゃ充実した日々を

送っているしハート

 

 

それ以外にも実はもう一つ

神様

私たちにくれたものが

ありましたラブキラキラ

 

 

その話はまた次回しますねお願いハート

 

 

玄関の天井(さっき塗ってた)

結構いい感じに仕上がりました照れ飛び出すハート

因みに内装はほぼ私一人で

やっております笑(現在進行形)

 

 

内装以外にもキッチンの移設

(解体撤去)やシステムキッチンの組立、

をぶち抜いて通路を作ったりニヒヒ

 

 

他にもいろいろと楽しんでるんで

その内容もまたインスタブログ

載せたいと思ってますふんわり風船ハート

 

DIYに興味がある方は

ぜひ見てねウインク飛び出すハート