火の神と空海 |  サイキックミディアムな生き方

 サイキックミディアムな生き方

あなたはどんなサイキック能力を秘めていますか?

 

このBlogに遊びに来てくれて

ありがとうございます~ちゅーハート

 

    

総本山善通寺

 

 

善通寺といえば

キラキラ弘法大師空海キラキラ

御誕生所有名ですが

 

 

何と今年で

御生誕1250

なるそうです乙女のトキメキ

 

総本山善通寺のHPより

 

 

 

昨日、調べてて知ったけど、さっきの

神谷神社は弘仁3年(812年)

空海さんの叔父さん阿刀大足

(あとのおおたり)が社殿を造営し

相殿に春日四神を勧進したと伝わる」

とありましたびっくり

 

 

やっぱり全部、

キラキラ繋がってる~~キラキラ爆  笑

 

 

 

 

薬師如来さんのところで

また交信させてもらうと前回と

同じで身体が前後に揺れて

心地いいな~照れ音符

 

 

と思ってると・・・

隣でチヅヨ(母)

揺れておりました爆  笑爆  笑笑い

 

 

さすがに正月は人が多い・・・

 

 

こちらも樹令千数百年の大楠キラキラ

 

善通寺は大きな御神木が二つもあるし、とても

エネルギーが高い場所なので大好きですキラキラ

ふんわり風船ハート

 

 

 

前回、私たちが須佐之男命

もう一つギフトをもらっていた

事について次回、書きます

と言いましたが・・・

 

 

長くなってしまったので

また持ち越させていただきます

すいません・・・お願いアセアセ

 

 

ちなみに

ハートのバルーン前回の記事はこちら

ゆめみる宝石神様からのギフトゆめみる宝石

 

 

 

では次回もお楽しみにウインクハート