蟹座の新月&豊かな実りをあらわすルーン | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

おはようございます!

みつきさらです。



7月6日(土)朝の07時57分、蟹座の新月です。

宇宙からはこの一択。


星図はこちら


太陽から月でゴール

シンプルイズベスト

な感じです。

とても心地よい環境
とても心地よい人間関係
とても心地よい身体

安らぎの中で選んでいけるようになる強い後押しがあります。

この新月に願い事をかければ
魂から心地よいと思えることも
すんなり叶うかもしれません。

せっかく魂の声で選べる感覚を磨いているなら

願い事も、魂が願うことを優先して書き出せると、より、充実した人生になるんじゃないかと思います。

落ち着いて書き出せると良いですね。


〜***〜***〜***〜
こちらのブログにメニューとメアド載せてます。メールにてご一報くださいませ。

〜***〜***〜***〜

今日のルーンは

イング

正逆無し。豊かな実りをあらわすルーンで、過去の行いが豊かに実り、理想的なカタチを得られることを意味します。

何故イングなのか。

全てなるものの創造主いわく
「新月だからこそ受け取れる実りもある

満月に刈り取る収穫も勿論あるが

新月に願ったことが
次の新月に叶う

そんな時もある

ただし種を蒔かなければ
実りはいつまでたっても得られないだろう

種をまく

はじめの行動が大事」

だそうです。

願い事を書き出すにも、何を願いたいか
きちんと言葉にする行動を起こさないと

書けないですよね。

紙を用意したり、書くペンを用意したり、
書き出す時間を確保したり

これはこれで立派な種まきです。

どうやって叶うかは宇宙にお任せ
だけど
もしも出来ることが
小さなステップにわけてあるなら

そこから実行してみる
そのスタートの日にしても良いと思います。

人と出会いたいなら
出掛ける日を増やして
人と出会えそうなところに行く

小さなステップを見つける作業も
種まきの一つかもしれません。

たくさん願い事が叶うと良いですね。

今日もたくさんの幸せを数えられる日になりますように♪



光樹沙藍