七夕 月は獅子座へ移動&宿命をあらわすルーン | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

おはようございます!

みつきさらです。



今日は七夕。お昼過ぎ12時56分、月は獅子座へ移動します。宇宙からはこの一択。


星図はこちら


月と太陽のミューチュアルリセプションで、ぐるぐる行ったり来たりです。


お昼までは心地よい感じを満喫出来たかもしれませんが


午後からは動きたくなります。


動かざるをえないことに動かされる

こともあるかもしれません。


いずれにしても

動きたくなるので、感情のエネルギーも動きやすくなります。


冥王星が対岸にあるので

爆発するパターン

ゼロになるパターン

両極端な出方もあるかもしれません。


いずれにしても

クリエイティブな、前向きな結果になれるように

星達の後押しパワーで守ってもらえると

良いかもしれません。


今日は七夕


短冊に願い事を書いてみるのも

素敵なひとときになりそうです。


種まきの日は

今日もまだ継続している

そんな感じです。



〜***〜***〜***〜

個人セッション受け付け中です。

こちらのブログにメニューとメアド載せてます。メールにてご一報くださいませ。


〜***〜***〜***〜


今日のルーンは、3巡目ラストチャレンジのルーンです。


ウィルド


白紙のルーンで宿命をあらわし、人間の力では太刀打ちできない運命による転換期を意味します。


何故ウィルドなのか。


全てなるものの創造主いわく

「今日でルーンによる挑戦が終わる


全ては必然


遅い時間の配信になろうが

全て宇宙が定めた運命の通り


それは

タロットに切り替える明日からもまた起こり得る


星達のパワーを後押しとする以上

必然のタイミングというものがある


星詠みなら毎朝配信が当たり前だと思うのは

自分の思い込みが強すぎるだけのこと


このブログは

全て最善のタイミングを逃さないように


時には宇宙と折り合いつかずに遅れることもあるが

それすら全て必然


大いなる力を乗せるとはそういうこと」


ついに来ましたね。ルーン3巡目チャレンジのラスト。


ウィルドはルーンの中では実は

最初のルーンです。


でも、創造主は必ずラストにこのルーンを持ってきて


毎回違うことを言うので


どこか運命に翻弄されているかのような感じ

でしょうか。


星詠みも占いではなく

後押しパワーとして活用してもらう目的で書いてますから


当たる当たらないでもないし

朝から確実に毎日配信

なんて約束は存在してません。


そもそも週1のゆるゆるペースで星詠みしてるようなブログでしたから


毎日どこかしらの時間にアップ出来ればOK。


基本的にゆるゆるです。


宇宙としては全て必然


だそうですが。


私自身が楽しい気分になるまで

創造主が待ってくれることもあります。


それすら必然。


私のマイペースというより

創造主や宇宙のマイペースに

私が乗せられている


毎度そんな感じです。


明日からの新しいチャレンジも

星詠みに合わせて時にはゆるゆる配信になると思います。


宇宙のマイペースは全て必然


明日からはタロットのチャレンジ始まります。

78枚の中には正位置であっても厳しい内容のカードもあります。


なるべくポジティブに書けるように

創造主に聞きながらチャレンジしていこうと思います。


ちゃんと続けられるように祈っててください。


今日もたくさんの幸せを数えられる日になりますように♪




光樹沙藍