月は蟹座に帰還&馬をあらわすルーン | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

おはようございます!

みつきさらです。



今日の朝05時52分、月が蟹座に移動しました。

宇宙からはこの一択。


星図はこちら


月がホームグラウンドに帰ってきたので
月は月一択です。土星海王星以外の星達は全て月がゴールになります。

月のエネルギーがフルパワーで活用出来る期間になります。

感情のコントロールが大変と思わないで
自分を守るためにも存在してくれる感情に感謝する

愛で包んであげると感情のエネルギーが優しくなります。

優しい感情のエネルギーは
そのまま安心感にもつながります。

昨日までの忙しさを引きずらないで
今日はちゃんと
自分に優しく
人にも優しく

なれると良いですね。


〜***〜***〜***〜
こちらのブログにメニューとメアド載せてます。メールにてご一報くださいませ。

〜***〜***〜***〜

今日のルーンは

エオーの正位置

馬をあらわすルーンで、疾走する馬のように敏速に展開していく物事を意味します。

何故エオーなのか。

全てなるものの創造主いわく
「魂で選べるようになると時には
全ての物事が目まぐるしく展開していくことが起きるようになる

悩んでいたことが嘘のように晴れていくこともあるだろう

その全てを受け入れ
全てに感謝する

時にはハートと折り合いがつかないこともある

そんな時には無理に結論を出さず
ハートを満たすことを優先してから

改めて魂にたずねるとよい」

だそうです。

そう、ですね。ハートと折り合いがつかないこともある、まさしく、あるあるです。

こんな時は
まずはハートを満たしてあげて
ご機嫌にしてあげてから

魂に再びたずねてみる

いつの間にか折り合いついてる
かもしれません。

ハートだったり、インナーチャイルドだったり

この辺りがすねたり不満タラタラストレスフルだと
素直に魂の声が聞こえ、なくなります。

インナーチャイルドのこともね、身体のどこにいるかな~と、探して見つけてあげると

ハートと同じように
主張したり、すねてだんまりしてたり

表情いろいろだと思います。

なるべくないがしろにしないで
相手してあげてくださいね。

インナーチャイルドは慣れてくれば身体を触らなくても頭の中で主張するようになる
そんなこともあります。

慣れないうちは、身体に触れて
見つけてあげましょう。

ハートと同じくらい、とても重要な存在だと
思います。

今日もたくさんの幸せを数えられる日になりますように♪



光樹沙藍