蠍座月と牡牛座天王星の180度&ブレイクスルーのルーン | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

おはようございます!

みつきさらです。



今日の夕方16時24分、蠍座の月と牡牛座の天王星がオポジション180度になります。

宇宙からはこの一択。


星図はこちら


月は今日も昨日と同じ無限ループの真っ只中で
天王星と角度形成してより強調

まるで、深掘り面倒くさいからショートカットしていこ
みたいなノリです。

いや、流れ的にはショートカットしないんですけど
まどろっこしいやん
みたいな
すぐに切り替えられるなら
さっさと切り替えよう

無かったことにするとかしないとか
んなこたどうでも

良くはないはずですが

可能であれば、まどろっこしい深掘りやらオール・オア・ナッシングな作用はすっ飛ばしたい

そんな感じです。

蠍座の月って、わりとシリアスな感情を深掘り追及しちゃいがちで

エネルギー的に重たい
と星の教科書では言われたりします。

でも、今日はどうせなら、さっさと切り替えるスイッチ押して、さっさと自分の機嫌をゴキゲンにかえちゃう

そんな日にしてみて良いんじゃないかなと思います。

自分の機嫌をゴキゲンにしておくことだけをがんばる

それだけで、周りの人を幸せにすることが出来るなら

自分の機嫌を立て直す力って大事

せっかく星達の後押しがあるので、おおいに活用してみてくださいませ。


〜***〜***〜***〜
こちらのブログにメニューとメアド載せてます。メールにてご一報くださいませ。

〜***〜***〜***〜

ついに、二巡目チャレンジのラストルーンです。

今日のルーンは

ウィルド

ブランクルーンで、白紙のルーンです。

ブレイクスルー・限界突破や宿命的な目に見えない大きな力をあらわし、個人の力ではどうしようもないような、宿命的な力が働いていることを意味します。

何故ウィルドなのか

創造主いわく
「必ずラストにこのウィルドを選ぶのは
次へのチャレンジに向かっていけるように
大いなる力を蓄えておくため

21日に夏至を迎え、そこから3巡目をスタートさせる

この夏至は翌日の満月とは全く別物のエネルギーになる

全てを覆したい
全てを突破させたい
全てを叶えたい

それらやりたいことの全てを書き出し人生を設計する

大事なタイミングとなる。


明日はルーンのチャレンジを休んでよい日となる

そのかわり

やりたいことを今一度、時間をかけて深掘りし、夏至に書き出し満月でイメージングする

そのための準備、深掘りする日にしてみてはどうだろうか」

だそうです。

明日は明日で、ルーンなしで創造主からコメントありそうですが

明後日夏至からはいよいよ3巡目、今度は全て正位置でのチャレンジになります。

いやーもうルーン飽きたわ
と言われないように
楽しくチャレンジしていきたいと思います。

こんなチャレンジしてほしい
リクエストありましたら、メールにてご一報くださいませ。

今日の大いなる力を蓄えて
次のチャレンジ
そして
やりたいことの書き出し準備に向けて

今日から改めて内観していこうと思います。助走は早いうちから出来るとより高く飛べる、かなと思います。

今日もたくさんの幸せを数えられる日になりますように♪



光樹沙藍