蠍座月と牡牛座火星の180度&人間をあらわすルーン | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

おはようございます!

みつきさらです。



今日の午前04時10分、蠍座の月と牡牛座の火星がオポジション180度になります。

宇宙からはこの一択。


星図はこちら


なにげに水星と金星が超接近して仲良くおデートしてますが


それはさておきの月と火星のオポジション


こんな早くから活動される方は、朝からちょっとイラッとする、なんてことがあっても


ノープロブレム


月→冥王星→天王星→金星→月


この無限ループのおかげで、いつの間にか楽しい感覚に変換していけます。


と、信じてそのイライラを手放しましょう。


火星は金星にちょっかい出してデートの邪魔をしますが


金星のお姉さんがおおらかに月へ預けて

月のお母さんは

はいはい、わかりました

と、なだめて


気持ち切り替えるお助けマンに預けていきます。


そのイライラは、エネルギー余ってる証拠だぜ

もっと他に、使えるだろ

もったいないことすんなよ


と、軽やかお兄さんがスイッチ入れて


また、お姉さんが

ほらね、楽しくなってきたでしょ


と、したり顔でニッコリ


たぶんそんな感じになるんじゃないか劇場だと、こんな感じです。


もはや、イライラエネルギーが、活力エネルギーに化けていく

勇気モリモリな1日になるかもしれません。


というか、そんな後押しとして星達のパワーを活用していけると良いですね。



〜***〜***〜***〜


個人セッション受け付け中です。

こちらのブログにメニューとメアド載せてます。メールにてご一報くださいませ。


〜***〜***〜***〜


今日のルーンは


マンの逆位置


人間をあらわすマンが逆位置になると、協力することに抵抗を覚え、人と向き合うことを避けて、孤立の道を選ぶことを意味します。


今日がそういう日になるわけではありません。

創造主が、アドバイスするなら今日はマンの逆位置でやりたいということなだけです。


何故マンの逆位置なのか


創造主いわく

「孤独とは 自ら選んで出来ること


孤独に悩むということは

誰からも理解してもらえない

自分で決めていること


誰とも関わりたくないと決めているなら、それは悩む必要の無い孤独であり、必然である


だがしかし

理不尽な孤独を感じるのであれば


誰からも理解してもらえないのてはなく

誰かのことを理解する努力をしてみることで


その悩みは離れていく


孤独を悩ましいことととらえるのは、自らの意志であり、

孤独ととらえなければあっさり、人とのつながりを回復することが出来る


誰も本当は1人ではなく 常に何かしらのつながりや支えが存在している


そこに感謝することが出来るなら

ことさらに孤独を強調することが

どういうことか


わかってくるのではないだろうか」


だそうです。


当たり前なことだと、皆様ご存じだと思いますが


人は1人では生きていかれない世の中

誰かしらに

いつもいつでも支えられている


そのことを思い出せば良い


って、よく聞きますよね。


だから、孤独だな~ってしみじみ思えるとしたら

ものすごい想像力の持ち主であり

ものすごいイマジネーションの才能があふれてる


ってことじゃないかなと思います。


なんだ、人よりすごい才能にあふれてるじゃん


みたいなフフフ

になれたら

悲しみが晴れてくるのかなと

思ったりしますし


孤独感さえも楽しめたら

それはもはや

悟りひらいちゃった?

みたいな


人よりちょっぴりお得になれるかも

です。


孤独感は無力感とも仲良しですが、

決して無力ではなく

とてつもない才能を持っているからこそ


それを自覚出来ていないだけのこと


その想像力の強さがあれば、いろんなことを作り出せる力になります。


無いことより有ることに意識を向ける


今日もたくさんの幸せを数えられる日になりますように♪




光樹沙藍