金星が蟹座に移動&雹(ひょう)をあらわすルーン | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

おはようございます!

みつきさらです。



今日の午後15時20分、金星が蟹座へ移動します。宇宙からはこの一択。


星図はこちら


実はこの後、15時38分に月は蠍座に移動して、18時07分に水星が蟹座へ移動。移動しまくりなので、切り替え激しい1日になりそうです。が、


宇宙は金星一択なので

金星と天秤座の月がミューチュアルリセプション、行ったり来たり無限ループの後押しです。


優しさのキャッチボールが無限に続く感じです。


それはわずか18分間の出来事、


月が蠍座に移動すれば

月→冥王星→天王星→金星→月

の無限ループになります。


優しさだけじゃ物足りない

もっと深堀りして現状覆したい

変われたら絶対楽しい

みたいな切り替わりが訪れる

かと思います。


たぶん、優しさのキャッチボールを無限ループで一択にしているのは


深堀りする時にも

その優しさは無限に持ち続けること


と、宇宙が後押ししたいから、かなと思います。


どんな時にも優しさを忘れないで


そんな感じです。



〜***〜***〜***〜


個人セッション受け付け中です。

こちらのブログにメニューとメアド載せてます。メールにてご一報くださいませ。


〜***〜***〜***〜


今日のルーンは


ハガル


正逆無し、雹(ひょう)をあらわすルーンで、雹が降るように突然起こる、衝撃的な破壊を意味します。


今日がそういう日というわけではありません。

創造主がアドバイスしたいテーマが、今日はハガルなだけです。


何故ハガルなのか


創造主いわく

「本来、魂は成長意欲の塊


現実にどんなに理不尽と思える破壊的な出来事があっても

前を向くことを決してあきらめない、それが魂


リーディングでもしも、魂がまるで死んでいるかのようにボロボロになって死にたいと叫んでいたら


それは

そこまでの経験をしてなお

生きて成長したい

と叫んでいるものだと思うがよい


誰よりも一足飛びに高く成長したいと必死になればなるほど


壊れて死にたい経験さえも受け入れる


計り知れない勇気を示している

と、見てよい


本当の死を迎える時には、魂は

ボロボロにはならない、むしろ、死を受け入れ輝いている


次なる成長のステージへ向かうことが出来ると、魂はわかっているから


意識が死を受け入れなければ魂はさまようことになるが


死を受け入れた魂は、本来の愛へと還り、輝く光のもとへ行く


理不尽と思える破壊的な出来事は

成長したいと思うがための

大切な経験であり、通過点である」


だそうです。


魂が壊れて再生、壊れて再生、壊れて再生、でもまた壊れて

なお、死にたい

と叫ぶ魂をリーディングした時に


創造主が

なら、死んでしまえ

と突き放したことがありましたが


リーディングしてヒーリングするのが私だからこそ、その突き放しだったのかもしれません。私自身の心がまず、軽くなりました。


で、その時どうしたかというと


明日死んだら、どんな後悔をすると思いますか?

本当はこういうことがしたかった

と本気で思えることは何ですか?


と、たずねることにしました。


魂が本当にやりたかったこと


死ぬ時に思い出すなら、今思い出すほうが

得だと思いませんか?


あまりにも自虐過ぎて、育ちとしては親からの虐待を経ての自虐がやめられないパターンなのは、わかっていましたが


こうなると

お金稼いで裕福になりたい

みんなの目指す幸せを手に入れたい


欲は尽きることなくあっても良いと思いますが


それが、本気で魂が望んでいるのかどうかは、また、別の話。


見失うんですね。日々の生活で精一杯過ぎて、忙しくて忙しくて


本当のやりたいことを見失う


だからこそ思い出してほしい。


生まれてくる時に決めてきた

本当に本気でやりたいことを


死ぬ時に思い出すなんて

もったいない。


今こそ、思い出して、優先順位を変えていく


死ぬよりもっと前に、なんで気付けなかったんだろう


なんて思わなくて済むように


死ぬ時には笑顔で死んでいけるように

たくさんの思い出をひっさげて次へと

旅立てるように


たくさんの思い出しか持っていけない

だとしたら

あなたは、どんな経験をしたいと思いますか?



今日もたくさんの幸せを数えられる日になりますように♪




光樹沙藍