月が射手座へ移動それは夏至パワーの予感 | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

おはようございます!

みつきさらです。



今日の午前01時32分、月が射手座に移動します。

宇宙からはこの一択。


星図はこちら


月の対岸にいる双子座木星へ行き、木星から蟹座水星を経由し再び月へ、無限ループになります。

この無限ループは明日の夏至も続いて太陽が強調するので、ここからすでに夏至パワーが近づいてる感はあります。

月は好奇心旺盛なパワーになり、その気持ちはより膨らんで行動に移したくなり、行動すればまた好奇心の渦へ

何かをせずには居られなくなる今日明日、のような感じです。

水星経由の木星ですから、何かそのやりたいことを紙に書き出してリストアップしてみては如何でしょうか?

明日の夏至に備えて、

☆死ぬまでに魂がやりたいと思うこと
☆お金も物も関係なく
インナーチャイルドがやりたいと思うこと
☆ハートがやりたいと思うこと
そして
☆頭の中でやりたいと思うこと

共通するものもあれば、それぞれのやりたいことをバラバラに主張することもあるかもしれません。

でも、そのどれも間違いではなくて
やりたいと思っているなら
一番やってみたいことから
やってみる

やれることからやってみる
大きすぎることなら、小さな小さなステップにわけて出来ることからやってみる

書きためておいて、明日の夏至には書き終わらせて宇宙に現実化させるように命令する

どんなふうに叶うかは、宇宙にお任せ。

明後日の満月には、ガラッと変わって海王星ゴールのパワーになるので

夏至に宇宙へ命令したことを
改めて見直ししてイメージング

満月には満月のパワーがありますから、
書いたリストからイメージ出来る未来をリアルに思い描いて

宇宙に向かって
この未来を叶えろ
と命令すれば

うっかり夏至に命令し忘れても間に合うかも。

夏至とダブルの命令でバッチリ
な活用方法も勿論ありだと思います。

せっかく新月以上にパワフルなパワーが明日明後日続くので、今日はきっちり準備していけると良いかもしれません。

そんな感じです。


〜***〜***〜***〜
こちらのブログにメニューとメアドを載せてます。メールにてご一報くださいませ。

〜***〜***〜***〜

久しぶりにルーンストーン抜きの編集後記です。

1巡目は『ヒーリング・ルーン』という本を使ってのチャレンジ
2巡目はあえての逆位置を創造主がアドバイスしてのチャレンジ

明日からの3巡目は、やっと、全て正位置で創造主がアドバイスするパターンにチャレンジ、です。

おかげ様でだいぶ、ルーンについて私自身、なじむようになってきました。タロットカードの大アルカナ22枚とほぼ変わらない25個ですから

タロット並みに覚えられるようになってきました。

でもまだまだ本を参照するところもあります。
もしかしたら4巡目で正逆ランダム引きも、あるかもしれませんね。


ちなみに創造主は
「今日明日明後日の宇宙からのパワーをいかに活用するかで、これからの人生が大きく変わる大事なタイミング

自身の人生をハートや魂をメインにして自身がきちんと選ぶのか
今まで通り
頭の中の、他者の情報から受け取った欲望を軸にした人生を選ぶのか

二極化はますます激しくなっていくだろう

それでも後回しにする者は後回しにする
どんなに頭でわかっていても
人生を自分のものにすることを恐れ面倒くさいと回避する

それでいて幸せになりたいと言い続ける

本当に幸せな人生を望んでいるようには
宇宙は見なすことはないだろう

命というものは等しく尊いものだが

その命を
自分が粗末にするのか
大事にするのか

人生は自分次第で大きく差がひらいてくる」
だそうです。

2025年7月5日にとても大きな天災に地球が襲われてうんぬんという予知を数年前から時々小耳に挟むのですが

もう、この被害を大きくするもしないも
人々の意識によるエネルギー次第

そんなことを聞いたりもします。

幸せな意識エネルギーを増やしていけたなら
もしかしたら回避可能かもしれない
もしかしたら最小限の被害で済むかもしれない

魂から幸せを感じていることが
幸せな意識エネルギーを左右するんです。

幸せを数えられることが得意になると自然と感謝の気持ちもたくさん増えてきます。
その意識エネルギーは確かに大事だろうなと思います。

でも

2025年7月5日の予知がどうこうというより

今のこのタイミングで
自分の人生を大切にするのかしないのか

大きな分かれ道なんだと
創造主は何度も言いたいのでしょうね。

10年以上セラピストとして活動してきて、星詠みをメルマガ等で毎日アップしていると

夏至や冬至、春分の日には必ず欠かさず宇宙が爆発的なエネルギーで人々をバックアップしようとするんですね。

それは、一人でも多くの人々にずっとずっと幸せでいてもらいたいから。

そのうえゲートまで使ってもっともっと幸せにしてあげたい

宇宙はいつでも大盤振る舞いしてくれています。

少しでも受け取れるように、そのお手伝いが出来たら
と、宇宙パワーお届けのメルマガをやったりしてました。

今は、私がお届けのコマンドかけておかなくても、活用させなさい、と宇宙に命令しておけば

誰でも活用出来るのですから

受け取る受け取らないは読んでくださる皆様のご自由に、です。

そのうえで、少しでもお役に立てるなら、と、参考にしてもらえるような星詠みやらルーンストーンの活用やら、させて頂いてます。

長くなりましたね。


今日もたくさんの幸せを数えられる日になりますように♪



光樹沙藍