月が今月一番地球に近づく日&伝統のルーン | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

おはようございます!

みつき さらです。



今日の夕方16時16分、月が地球に今月最も近づきます。宇宙はこの一択。


星図はこちら



マイナーズゲートの一つ、ツインズゲートのピークがこの時間になるそうです。


皆さん眠れる才能たくさん受け取れてますか?


中には、目には見えないプレゼントが、目には見えない世界から贈られてくることも、あるかもしれません。


受け取り上手になりましょうね。




マイナーズゲートって何?

の方はこちら↑の過去記事をどうぞ。


星詠みとしては


月から火星の流れ一択となります。


とにかく、癒やされて心が元気を取り戻したら、動きたくなる


そんな後押しが強い一日になりそうです。


何かやってみたい

すごくやってみたくなる


別に、新月とか気にせず、何かを始めてみても良いかもしれません。


思い立ったが吉日


ちなみに

今の、自分の才能を可視化したい時は

ノートや紙を用意して


憧れの人やこんなふうになりたいと思える人を5人くらい書き出して


その人達の、この人ってこんな素晴らしい人だよねと高く評価しているポイントを思いつく限りどんどん書き出していきます。


必ずあなた自身の言葉で書き出すこと。


その羅列したこんな人だよねポイントは全て

実は

あなたの才能です。


中でも、これは才能としてあると良いなと強く思えるものを3つぐらいチョイスしてみると


どんな自分になりたいのか


見えてくるかもしれません。


本当はなりたいのではなく、すでに持っている才能がただ眠っているだけ。


眠らせたままにしないで、目覚めて活用出来るようになれると良いですね。



〜***〜***〜***〜



個人セッション受け付け中です。こちらのブログにメアド載せてます。メールにてご一報くださいませ。


〜***〜***〜***〜


今日のルーンは


オセルの逆位置


オセルは伝統や故郷をあらわすルーンです。

このルーンが逆位置になると、束縛として作用するので反抗したくなることを意味します。


何故オセルの逆位置なのか


創造主いわく

「伝統、それは、古いしきたりに限らず、自分の作ったマイルールが全く進化していない場合もあてはまる


自分の中にあるこうあるもの

ああなるもの そうあるべきこと

それらの思い込みは


自分自身の成長に合わせて

常に進化させていくもの


しかし、人は、そう簡単に潜在意識を書き換えることを選ぼうとはしない、何故なら


安定安心する古きよきマイルールを

変えられない、変えたくないからだ


魂が望む成長進化を常に続けていくことを

受け入れ認め許し愛する


時々は自身の思い込みを俯瞰して

リニューアルする見直しをすること


そうすれば新たな才能が花ひらくことも増えていくことになる」


だそうです。


俯瞰して見直す


内観しろってことですね。


セルフクリアリングを時々やったほうが良い

とわかっていても


眠くて出来ません

寝ちゃいます

気が付いたら朝でした


セルフクリアリングが続かないのではなく

潜在意識がブロック激しいあまり

防御反応激しいあまり

セルフクリアリングを拒否する反応に逆らえないだけ


そのことにさえ気付けない、気付きたくない


潜在意識って、本当に

デカいです。


けれど

ほんの5分で良いから集中する

ほんの5分で良いから自分の内側を感じてみる


それを毎日続ける


1行でも良いからノートに記録していく


夜でも朝でも構わない

出来るタイミングをきちんと確保すること


今の私に合う思い込みに

全て書き換えしなさい


と、コマンドかけて、創造主に丸投げ

なんとなく

光の滝に包まれたとか

光に包まれた

みたいな見届けが出来たらOK


インナーチャイルドを癒やす必要があるなら、インナーチャイルドを愛する時間を5分作る


それを毎日続ける


そんな感じでもかまいません。


エネルギーワーク出来る方は、そんな感じで


出来ない方は


日記を書くことをおすすめします。


なんか滞るわけじゃないけどあんまり現状変わんないな、と気付いたら


宇宙よ、今の私、これからの私に必要な

無意識に書き換えなさい!


って、宇宙に丸投げ、命令しておく


これでも良いみたいです。



今日もたくさんの幸せを数えられる日になりますように♪




光樹沙藍